『レンズプロテクターのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

『レンズプロテクターのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズプロテクターのサイズについて

2008/05/04 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

初の書き込みになります「さいきまん」と申します。
先日、2ヶ月あまり悩みに悩んだ揚句にE−510のレンズキットをネットで注文しました。もちろん、この掲示板の書き込みも大いに参考にさせていただきました。コンデジ(POWERSHOT)から乗り換えても違和感のない手軽なサイズにもかかわらず、一眼らしい触感を持っている点やライブビュー、ボディ内手ブレ補正など自分が経験したい機能をほぼ備えている点、そして何と言ってもニューモデル発表前(?)のお手頃な価格に惹かれて仲間入りさせていただきました。今はE−510の到着を楽しみに待っているところです。まずは標準レンズを使い倒して、いずれはパンケーキや望遠、広角などの個性的なレンズに挑戦できたらと思っています。超の付く初心者ですが、よろしくお願いします。
早速ですが、一点教えていただきたいことがあります。標準キットレンズにレンズプロテクターを付けたいと思っています。今のところ、ケンコーのPRO1−Dを考えていますが、どのサイズを購入してよいのかわかりません。
初歩的な質問で恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:7763105

ナイスクチコミ!0


返信する
Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2008/05/04 23:59(1年以上前)

 簡単にお答えします。キットレンズならば、58mmです。

書込番号:7763134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/05/05 00:12(1年以上前)

Oh、God!さん
ご返答、ありがとうございます。
早速、購入したいと思います。

書込番号:7763196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/05 00:45(1年以上前)

こんばんは。

こちらに一覧がありますよ。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI004041J.html

その他のレンズを検討する時の御参考にでも。

書込番号:7763356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/05 01:11(1年以上前)

まふっ!?さん
ご返答、ありがとうございます。
HPも探したつもりだったんですが…。今後の参考になります!

書込番号:7763439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング