『ヨドバシ川崎 サマーセール』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシ川崎 サマーセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ川崎 サマーセール

2007/07/08 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

119,800 + 10%
本日限り、ポイント+8%と書いてありました。
量販店も価格を下げてきましたね。
土曜に他店で139,800+13%で購入した私は、目を疑いました。
ま、今日一日ぶん、余計に撮影できましたから!

書込番号:6513448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/08 19:37(1年以上前)

かなり安いですね。もしかすると、後継機が・・・(まさか?)

書込番号:6513625

ナイスクチコミ!0


Runwayさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/09 00:22(1年以上前)

>sunsuke2005さん

139,800 + 18%ではなく,119,800 + 18%ですか?
後者だったら,爆安ですね.
ちなみに,ヨドバシ秋葉原は前者でした....

書込番号:6514882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/09 15:00(1年以上前)

前者だったら、「139,800+13%で購入した私は、目を疑いました」と言う
ことには、ならないような気がします。

書込番号:6516192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/07/09 20:03(1年以上前)

レンズキットではなくて、ダブルズームキットなんでしょうか??
だとしたらすごく安いですけど・・・

書込番号:6516895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/09 20:19(1年以上前)

139,800を消して119,800でしたので、間違いありません。
目を疑った以上、何度も確認しました(笑)
139,800, 10%が発売当日から前日までのWズームの価格です。

書込番号:6516943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/07/09 20:48(1年以上前)

sansuke2005さん
早速返信ありがとうございます。
もう+8%じゃなくても安いですね。うーん、セカンドカメラに欲しい。近くなんで見に行って見ます。

書込番号:6517038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/09 21:49(1年以上前)

本日カメラのキタムラで、Wズームキットが125,800円、カメラ下取り(故障品OK)-10,000円で、115,900円となっていました。
2〜3日で入荷とのことで、思わず予約してしまいました。
同じ手ブレ防止機能の付いたK10Dと比べて、格段にコンパクト・軽量ですし、α100より断然スタイリッシュで、衝動買いしてしまいました。

書込番号:6517321

ナイスクチコミ!1


Runwayさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/09 23:37(1年以上前)

119800+18%でしたかぁ
同じヨドバシでも,こんなに違うのですね.
タイムセールみたいな性質もあるんでしょうけど,もっと見たほうが良さそうですね!

書込番号:6517901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング