『やってしまいました』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

やってしまいました

2007/11/04 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 賢四郎さん
クチコミ投稿数:15件

今日かばんのチャックが開いていてE510を地面に落としレンズを壊してしまいました、幸いボディは大丈夫だったのですがズイコーデジタルED14-42がマウントから損傷、欠けてしかも動きません、この際14-54mmのを買うか、修理するか思案中です、望遠はほとんど使わないし
明るいレンズ欲しい。

書込番号:6943684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/11/04 21:14(1年以上前)

わたしも以前レンズ前部を 道路に衝撃しました。
フィルターの枠だけの損傷で澄みましたが
ボディとレンズとも検査出してみてもらいました。

動いても、あとで恐いので検査料払っても検査してもらいました
約15,000かかりました(キヤノン)

でも意外と衝撃に強いんだなあと感じましたね。

明るいレンズ欲しいなら、多分そのほうが良いですね。

書込番号:6943724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/04 21:24(1年以上前)

レンズキットで購入されたとすると、購入金額よりも修理代の方が高くなるのではないかと。
破損したレンズが暗くて不満があったのなら、この際14-54mmを買われた方が良いと思います。

書込番号:6943770

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢四郎さん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/04 21:41(1年以上前)

やっぱりそうですね、二万円までなら修理しようかと思ってましたが、ネット5万円くらいで売ってますしそうします。

書込番号:6943863

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/04 21:44(1年以上前)

12−60mmを買う。。。  (・ω・)/

それまで我慢できる状況なら。。。

書込番号:6943885

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢四郎さん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/04 21:54(1年以上前)

調べたら98000円もしますよ、ダブルズームキット買えますよ。

書込番号:6943924

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/04 22:50(1年以上前)

この際ですからZD14-54mmを新たに購入された方がよろしいかと思います。
もう少し待てるなら…ZD12-60mmの発売後だとZD14-54mmの価格は多少安価になるかもしれませんね。

書込番号:6944261

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/11/04 23:00(1年以上前)

こんばんは 
残念なことになりましたね。
ボディーが助かったので、レンズが身代わりということなのでしょう。
考えかたですが・・・
14-54mmを買い増して、14-42mmは使わなくなったと考えるかですね。

書込番号:6944323

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/04 23:26(1年以上前)

賢四郎さん
それは残念な事をしましたね
心中御察しします

よろしかったら
私の14-54を譲りましょうか?
12-60購入検討中なのですが
ライカ14-50も所有しているので
3本目の同一帯域で14-54は処分かと思っておりました

よろしかったらHPから私信下さい

書込番号:6944488

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢四郎さん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/05 19:35(1年以上前)

皆さん慰めていただいてありがとうございます、ちょっと気が晴れました、とりあえず見積もりはただなので見積もりに出しました、やさしいお言葉ありがとうございました。

書込番号:6947043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/06 00:06(1年以上前)

損害保険には加入されていませんか?
保険適用の条件を調べてみてください。
カメラなどの落下は携行品扱いで、意外と保険の適用となる場合がありますので、
確認されることをお勧めします。

書込番号:6948437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 E-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/11/06 12:34(1年以上前)

hiroshiiwaさんのコメントで気がつきました。

私は自動車保険の特約で身の回り品特約(年間1〜2千円程)をつけていますが、保険会社に確認をしましたらデジカメは補償の対象といわれました。
自動車保険とは無関係なので、旅行で落として壊れた場合でも使えるし、ノンフリート等級にも無関係とのことでずっと付帯しております。(幸い使ったことはありませんが)

上限10〜30万くらいで3千円程の免責があったように記憶していますが修理代程度は十分出るのではないでしょうか?
この手の特約は自動車保険以外にもあると思いますので、知らぬ間に付帯していたということもあるかも知れません。
加入されている保険の特約をチェックされたら方がよろしいかも?

書込番号:6949787

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢四郎さん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/06 20:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます、見積もってもらったら9800円だっので直してもらうことにしました、損保の話はじめて知りました年間1千円くらいならこれから付けようと思います。今は多分入ってないと思います、12月に更新でちょうど書類が手元にあるのでそういうのを扱っているか見てみます、意外に安くてよかった、ほっとしました。

書込番号:6951012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング