『製造年月日』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

製造年月日

2008/01/04 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 ぽこよさん
クチコミ投稿数:6件

購入しようと思っているのですが、ヤフオケなどで中古で安くすまそうかとも思っています。
小傷や使用感は気にしませんので・・・
ただ、気になるのは中古だと製造が少し前のものになりますが、製造が新しい方が、メーカーで細かい改良があったりして精度やスピードが、あがっていたりするのでしょうか?

書込番号:7203743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2008/01/04 22:25(1年以上前)

販売されてまだ、半年程の製品ですから 機械的な改良は無いと思います。
ファームウェアのバージョンアップだけの筈です。
アップデートする事で手ブレ補正機能と強化等が行われるとの事です。

書込番号:7203951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 E-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/01/04 22:36(1年以上前)

内部的マイナーチェンジについては不明ですが、単純に消耗や劣化を考えれば古い番手よりも新しい方が気分的に安心できると思います。
しかし個人的にはまだ新しい機種ですから、どういう使われ方をした個体かの方が重要だと思います。
知人から譲り受けるとか、オークションでも出品者が大事に使っていたことが分かるようなら良いと思いますが、買った後を見越すとシャッターやIS機構の消耗も気になりますね。
耐久性や修理代がどの程度になるのかは存じませんが調べておいた方が後悔は少なそうに思います。

6709568のスレッドでシャッターの作動回数チェック方法について参考になる書き込みがあります。

書込番号:7204001

ナイスクチコミ!1


i_love_pcさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/04 22:36(1年以上前)

大晦日にWズームを10万円強+15%ポイント+おまけバッグで購入しました。今は1万円のキャッシュバックがついているので実質7万5千円ぐらいです。その前にWズームがyahooオークションに出ていたのですが、落札価格は71000円でした。新品で購入すればオリンパスクラブの加入もできます。私はこの4千円の差で新品を選びました。
1月中旬でキャッシュバックが終わります。その後に価格がさがるか、キャッシュバックの時に購入した方が良いかはわかりません。

書込番号:7204008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング