『ダストリダクション??って』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『ダストリダクション??って』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ダストリダクション??って

2008/02/10 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:40件

素朴な疑問なのですが、
このごみはどこに消えるんですか?カメラ内に蓄積ではないですよね。

※重複での質問でしたら申し訳ございません。

書込番号:7367257

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/02/10 00:38(1年以上前)

 ボディ内ミラーボックスの下部に粘着材が貼ってあり、それにくっつきます。

書込番号:7367279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/10 00:38(1年以上前)

こんばんは!!

私もその疑問は前々から思っていました。
どなたかお教えください。なんとなくのイメージはつきますが、
具体的にどうなっているかがわかりません。

書込番号:7367282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2008/02/10 00:44(1年以上前)

開発者による解説をご覧いただくのがよいかもしれませんね。

http://olympus-esystem.jp/special/passion/episode5_01.html

書込番号:7367320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/10 01:52(1年以上前)

「落としたダストは吸着部でキャッチします。」

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e3/feature/index4.html#ancDustReductionSystem

でも吸着部にゴミがいっぱいたまったらどうなるんでしょうね?

書込番号:7367626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/10 13:24(1年以上前)

たまったゴミは
分別し、燃えるゴミは燃えるゴミの日、燃えないゴミは・・・・これは冗談

ふるい落とされたゴミは吸着シートに吸着し、このままで問題ありません。
でも、希望があればメーカーで吸着シートの交換をしてくれます。

数ヶ月前にも話題になり、誰かがOlympusに問い合わせて、上のような回答を
もらったと書いてありました。

書込番号:7369326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/02/11 23:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

lay_2061さん
 ボディ内ミラーボックスの下部に粘着材にひっつくんですね?
でその粘着材は半永久的にもつのでしょうか?

あきらんぼさん

疑問ですよね!!

書込番号:7378045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/02/11 23:48(1年以上前)

あ!追加のご返答見落としてました。

おおくじらTさん
αyamanekoさん
ノンビリーさん 
有難うございます。

なるほどですね。
最新技術による賜物ということで深く考えないことにします。
吸着シートは交換できるとなら安心です。

書込番号:7378211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/02/13 01:14(1年以上前)

でもこの「ダストリダクション」ってすごい技術ですよね。

書込番号:7383552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 01:45(1年以上前)

私もこの「ダストリダクション」に惹かれて購入した一人です!!

書込番号:7388477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング