『ヤマダ電機LAB吉祥寺』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LAB吉祥寺

2008/06/13 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

amatakeさんの特価情報で行きやすいLAB吉祥寺に電話したところ
「今ならその値段より安くなっています。」とのことなので、
昨晩、仕事が終わってから行ってみました。

表示は59800円で13パーセント還元でしたが、
そこからさらにほんの少しだけ引いて貰いました。5年保証にも加入しました。
ポイントでケンコーの互換電池(純正にはポイントが足りなかった)
液晶保護フィルムを買って、ヨドバシでCF−SD変換アダプタを買い、
閉店の10時少し前に吉祥寺を後にしました。

お陰様で予定外の安価でWズームキット購入できました。m(_ _)m

書込番号:7934604

ナイスクチコミ!1


返信する
amatakeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/14 11:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。(^^)

安価でWズームキット購入できてよかったですね。。

ヤマダの店舗により価格の開きがあるんですね。


書込番号:7938222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/06/14 15:15(1年以上前)

近所に大型店「ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺」があるので
それに対抗して目玉商品としてだしているようです。

たしかLABI津田沼もE-510をセールにだしているようなこと言ってましよ?

書込番号:7938982

ナイスクチコミ!0


Navi1978さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/15 16:17(1年以上前)

残念ながら、限定価格だったらしく、確認したところ終了してました。

それでもかなり安い値段になってましたけどね〜^^;

書込番号:7943708

ナイスクチコミ!1


myhiroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 17:58(1年以上前)

レーザーフェチさん、良い情報を有り難うございました。おかげで今朝方ビックカメラ大宮店で同じダブルズームを¥59800で購入出来ました(笑)。

実は昨日、普段使っていたデジカメが壊れてしまい、昨夜は少し鬱に入っていたのですが、
取りあえず新しいデジカメの購入を検討するため、以前、気になっていたE-510の価格動向を調べようとして、価格.comの情報をのぞいたらレーザーフェチさんの情報を見つけられてラッキーでした。

今朝方早速ビックカメラに行き、こちらの吉祥寺の話をしたのですが、店員も半信半疑で聞き入れてくれなかったのですが、
粘り強く、他のビック系列店でも確認をとってもらい、横浜のビックで¥59800+13%で昨日販売していた事が分かると話がトントン拍子にすすみ、同じ価格でと言うことでならと、決まりました。

価格comでこの話を知らなければこの価格では購入できなかっただろうし、
この話も昨日に価格comに出たばかりで一昨日だとおそらくこの価格では買えなかったのではないかと思いますし、
ちょうど新製品が発表された直後で価格も手頃になりましたし。
何より、カメラが壊れなければこのカメラを入手する機会は当分来なかったかもしれません。

何から何までラッキーずくしでした。
いろいろと自慢話になってしまい申しわけありません。

今度は長期保証をしっかり付けましたし、撮影とても楽しみです。

書込番号:7944083

ナイスクチコミ!1


kaka.kakaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/15 22:17(1年以上前)

myhiroさん
こんにちは、E-510 ダブルズームキットが大好きの外国人ですが、聞きたいのはビックカメラ大宮店に在庫がまたありますか?あったら、明日、買いにいきたいですが!!

宜しくお願い致します。

書込番号:7945416

ナイスクチコミ!0


myhiroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 00:01(1年以上前)

正直、購入のことで頭がいっぱいで在庫のことまでは頭が回らなかったので不明としかいえないですね。
ただ、Wズームはひょいと持ってきた感じからまだ少し在庫はありそうな気配でした。
無駄足でしたら申し訳ないですが明日一番で行ってみる価値はありそうですね。
ちなみにレンズキットは近くのキタムラ(岩槻)で確認しましたら¥49800で取り寄せの在庫のみですが・・・と言っていましたので、もしWズームが無理でも、レンズキットにならキタムラに行けば手を伸ばせるかもしれません。
ビックには頑張って交渉してください。
不確定情報で済みません。

書込番号:7946150

ナイスクチコミ!0


myhiroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 01:00(1年以上前)

あ、それと一応分かっているとは思いますが現行のE-520はE-510よりも能力は全ての面に上待っていると言うことをご理解下さいね。
特に動作画像の撮影では520は期待できそうですから。
(特に運動会や動いている人間の撮影などフォーカスのスピードは明らかに違うみたいですね。)
私の場合は静止画像の撮影がほとんどと言うことと、価格面でこちらを決めました。
E-520も同じWズームで実売価格2万円程度しか違わなくなっていますし、よくよくお考えになって決めて下さい。
価格のお話でスレ違いで済みません。

書込番号:7946439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/06/16 09:45(1年以上前)

Navi1978さん

残念でしたね。
急にE−510が売れ出したようですね。(笑)

myhiroさん 

おめでとうございます。
横浜のビックでも¥59800+13%ですか、
このあたりが底値かもしれませんね。

kaka.kakaさん 

買えるといいですね。

書込番号:7947148

ナイスクチコミ!0


kaka.kakaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 09:56(1年以上前)

myhiroさん
ご回答有難うございました。
実は私が宇都宮にいます。仕事の原因で午後に電車で行きたいですが、この前、ビックカメラに一回電話したほうがいいですか??

書込番号:7947169

ナイスクチコミ!0


myhiroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 10:36(1年以上前)

kaka.kakaさん、今この時点でビックカメラにいないのでしたら大宮での購入は難しいかもしれませんね。
価格comにこの情報が出た時点でここを見ている人は動いていると思いますから。
大宮ですと正直、販売量から行っても残っているかどうか・・・電話で確かめてからでもいいと思いますが、宇都宮にいるのでしたら大宮へ行くアシで池袋本店、若しくは渋谷か有楽町まで脚を伸ばした方がいいかと思います。
本店の方が店舗も大きいし、もしかしたら在庫あるかもしれません。

書込番号:7947250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/06/16 11:49(1年以上前)

池袋なら、ヤマダ電機LABI池袋もありますよ。

書込番号:7947417

ナイスクチコミ!0


kaka.kakaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 19:03(1年以上前)

myhiroさん、レーザーフェチさん
こんにちは、大変有難うございました。
おかけ様で、59,800円+13パーセント還元で購入しました。
午前10時ごろ→→→電話で確認した。(在庫があり、価格78,000円+10パーセントポイント)

午後1時ごろ→→→電車で大宮へ行きました。

午後2時半ごろから→→→午後3時ごろまで、価格交渉。

午後3時ごろ→→→59,800円+13パーセント還元で購入しました。

私はオリンパスの方が大好きです。
その理由が簡単です。
オリンパスで撮った写真(色の???)を見て、アサヒのスーパドライビールを飲んだ同じ感覚です。

中国語でいう→→→超軽爽→→→軽くて、爽やか

書込番号:7948690

ナイスクチコミ!1


myhiroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 22:11(1年以上前)

kaka.kakaさん、無事に購入できて良かったですね。
今日ははらはらドキドキの、スリリングな1日だったのではないでしょうか?
E-510、良いカメラです。今日までに既に200枚を越えました。
(今はまだ自分に納得の出来ない写真も多々ありますけど)
kaka.kakaさんのこれからの写真ライフ、楽しくなりそうですね!

書込番号:7949673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング