『遂に買いました。』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

遂に買いました。

2008/07/29 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 koszonomさん
クチコミ投稿数:17件

皆さんの暖かいアドバイスを頂き、日曜日に遂に購入しました。
コジマで62,800円にニコンバック、サンデスクのCF 2Gに12,000円のネットクーポンをつけてもらいました。
満足しています。5年保障は交渉しましたがつけてくれず、5%分を支払い購入しましたが、実質5万円くらいで買えたので満足しています。
クーポン券はデジイチのアクセサリーにしか使えないとのことで何を買おうか迷っているところです。良きアドバイスがありましたら教えてください。
まだ残っていましたよ。

家に帰って触ってみると、お店のときと感覚が違いしっくりときて、更にほれ込んでしまった次第です。高級感もあり、かっこいいですね。写真も綺麗に取れるのでとても気に入っています。
これから撮りまくるぞ!

書込番号:8142834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/29 17:47(1年以上前)

保護フィルタとCFとバッテリーを1個ずつとか。
某他機種用のマグニファイヤーとかも良いかもね。

書込番号:8142933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/29 17:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
随分お買い得だったようですね。
お持ち帰りの後更に惚れこんだとの由、眠れない日が続いているのでは?。

クーポンは、
MCプロテクター、ブロアーなど小物で使い切れればいいですが、少し余っても気分が悪いので、三脚の足しにする方がいいかも知れませんね。


書込番号:8142941

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/29 17:55(1年以上前)

E-510Wズームキットの御購入おめでとうございます。

>クーポン券はデジイチのアクセサリーにしか使えないとのことで何を買おうか迷っているところです。良きアドバイスがありましたら教えてください。

先ず必需品のφ58mmのプロテクトフィルタ×2枚、パナのL10用マグニファイヤアイカップ(\1500程度・取り寄せ)液晶保護フィルム(\100ショップ品で可)、レンズポーチ(\100ショップ品でも可)、汎用カードリーダー、予備電池、リモコン、三脚、……、色々有りますね。

書込番号:8142963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/29 17:59(1年以上前)

σ(*^_^*)はポイントで予備電池購入しました。
ちょっと長い旅などでは必要になりますよ。

書込番号:8142984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-510 ダブルズームキットの満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/29 18:35(1年以上前)

アクセサリー括りの判断基準がわかりませんが・・・

ここは品数も豊富そうなので、個人的にはWEB価格が妥当だったら高価な物を買いたいですね ^^
中途半端に安物を細々買い漁ると直ぐに買い換えたくなります。
三脚などはその例になりそうで、機能性が悪いと役に立たなかったり ^^;
メモリーも予備購入だったらぎりぎりまで待てばどんどん値下げされていきますし・・・

細々でも保護フィルターやバッテリーなどならいいかもしれませんね。
(おまけでくれればベストなのですが)

これかな。
http://www.kojima.net/netshop/shopping/category_top.html?ctid=010-

書込番号:8143115

ナイスクチコミ!1


スレ主 koszonomさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/29 20:56(1年以上前)

皆さん、暖かいアドバイスありがとうございます。
充電器とフィルターはあったほうが良いかなと考えています。レンズポーチなんかも。
コジマのページを見てみるとPLフィルター、景色が綺麗に写るとかいてありますが買った方がよろしいのでしょうか?

書込番号:8143618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/29 23:30(1年以上前)

Koszonomさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。
これからが楽しみですね。

私は、保護フィルター、互換電池、レンズを拭く布などをそろえています。

書込番号:8144493

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/07/30 00:02(1年以上前)

koszonomさん、ご購入おめでとうございます\(^O^)/

 みなさん仰るように、予備バッテリーは是非用意されてたほうがよいですよ♪
けっこう電池のもちはいいほうだとは思いますが、一度なくなってしまうと充電に時間がかかります(かかり過ぎ!)
ですから、満充電のスペアを常時携行して、なくなったら入れ替えて その日のうちに充電しておくのです、

 あとは 保護フィルターも必要ですね♪
これからの季節、CPLフィルターも欲しいところだと思います、
青い空や入道雲、海の青に山の緑、くっきりはっきり写せますよぉ〜 (^-^)

書込番号:8144674

ナイスクチコミ!1


スレ主 koszonomさん
クチコミ投稿数:17件

2008/08/03 19:22(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございいました。
結局、充電池とMCフィルターと液晶が見にくいとのことだったのでケンコーの液晶フードを買いました。PLフィルターはまだ初心者の私には難しいかなと思い、手を引いてしまいました。
準備が整ったのでバチバチ撮りますよ!!

書込番号:8163969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング