『オーバーホールの費用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールの費用について

2011/06/14 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件 Happy-Go-Lucky!  

現在はメイン機はE-5に移行していますが、
これを機に約2年半になるE-3をメンテといいますか、
別段不具合もないとはいえ、サブ機として確保しておくならば
一度オーバーホールすべきなのかと漠然と考えています。

O/H経験の有る方、シャッターユニット等重要部品交換の有無、
オリンパスプレミア会員での割引の有無等も含めて今後の参考にぜひご教授ください。

書込番号:13131701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/14 19:03(1年以上前)

メーカーで見積もりが取れます。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/service/index.cfm

書込番号:13131883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2011/06/14 23:05(1年以上前)

オーバーホールではありませんが
FOTOPUS会員限定ですが、期間限定カメラ診断&クリーニングサービスってのをやってたので申し込んでみました
http://fotopus.com/event/cleaning/

書込番号:13133183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件 Happy-Go-Lucky!  

2011/06/25 18:57(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございました。

実際にホーバーホールした事の有る方がお見えでしたら、参考にお聞かせ願えれば、
私を含めまだ経験の無い方も参考になったのではと想ったのですが。

もし今からでも、他機種、他社でも参考になる経験の有る方は
お暇でしたら、ぜひご教授ください。ありがとうございました。

書込番号:13176965

ナイスクチコミ!0


TRAFALGARさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/10 10:51(1年以上前)

こんにちは

実に今更ですが、今後の方の参考のために・・・。

自分の場合、E-3の防水パッキン交換と各部点検をあわせて、10%割引・送料込み13755円でした。また、同時に出した12−60の防水パッキン交換・絞り動作不良で10%割引、送料なしで15235円(うち5530円が絞り関連の交換部品代)でした。

書込番号:13746643

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング