『思わずぽちっと・・・・・』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

思わずぽちっと・・・・・

2011/10/11 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:30件

中古を買おうか迷っていましたが

偶然見たおぎさくのHPを見て思わずぽちっとしてしまいました。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=272

書込番号:13612805

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/10/11 21:02(1年以上前)

こんばんは。らいよんまるさん

ご購入おめでとうございます。
E-3も随分と値下がりして買い得になってきましたね。

早くお手元に届くと良いですね。

書込番号:13612874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/11 22:14(1年以上前)

こんばんは

E3ご購入おめでとうございます
私も昨日の午前中に E3ボディ(中古美品)、バッテリパック、予備バッテリー、マグニアイピと揃えてしまいました
高感度は苦手のようですが ガッチリしてて良い感じです
グリップはかなり持ちやすいカメラですね

レンズはPL2に14-54Uを着けてたので それを着けてます

お金を貯めて12-60と充電器をもう1つ買いたいと思っています

書込番号:13613336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/11 22:20(1年以上前)

一台限りのものをゲットされたんですね!
おめでとうございます。
それにしても、安くなりましたね〜。
E-3でたくさんお写真撮って楽しんでくださいね。(^_^)

書込番号:13613382

ナイスクチコミ!0


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/12 06:50(1年以上前)

らいよんまる さん

 お持ちでないならの仮定ですが、最近、中古でも松、竹レンズの価格が上昇していますけど良いレンズが手に入るといいですね。
 私も、安価な ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを探してますけど、最近、めっきり玉数が減ってますね。

書込番号:13614663

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 E-3 ボディの満足度4

2011/10/12 08:02(1年以上前)

購入できて良かったですね。

小生の買った時の支払金額の1/3強ですよ。
フォーサーズ機と考えるとボディが大きく重過ぎですが、ファインダーの見易いし、ピントも判り易いので良いですよ。

書込番号:13614851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/15 22:16(1年以上前)

別機種

E-3

万雄さん、くろりーさん、Hiro Clover さん、龍角峯 さん、LE-8T さん

コメント、アドバイスありがとうございました。

さっきPM9:40にクロネコさんが持ってきました。

早速電池を入れてCFカードを入れようとしたら蓋があきません・・・・・(滝汗

ちょっとこじってみたら開いて一安心、長い在庫で固まってしまっていたのかも。

明日が楽しみです。

書込番号:13632108

ナイスクチコミ!1


hajipiさん
クチコミ投稿数:72件

2011/10/22 08:25(1年以上前)

らいよんまるさん。
ちなみにE3をいくらでぽちられたんでしょうか?

書込番号:13660616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/22 17:56(1年以上前)

54,800円税込で、

送料別途1,050円でした。

一か月ほど前に99,800円で売りに出ていたのは知っていたんですが

ここまで安くなったので勢いで・・・・・(笑

書込番号:13662917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/29 19:54(1年以上前)

別機種

久しぶりに覗いてみました。

らいよんまるさん

E-3 御購入おめでとうございます。

ついα100の方に反応してしまいました。

書込番号:13695090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング