『透明感ある色合いが好きです。』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

透明感ある色合いが好きです。

2014/04/30 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6にて

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroにて

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroにて露出明るめに

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

岐阜県羽島市の竹鼻町にて、
県の天然記念物でもある竹鼻別院の藤を撮影してきました。

樹齢300年ほどということで、日本でも有数の1本藤です。

E-3と各種レンズで撮影していくなかで、
やはりこの透明感ある色合いが好きだなと感じさせてくれました。

「E-1」の濃厚な発色もインパクトがあり、使い分けていますが、
今回のような繊細な色合いの被写体を写すなら「E-3」の方が向いているかもしれませんね。

初めて画像アップさせていただきますが、表示できていますか??

書込番号:17467320

ナイスクチコミ!22


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/30 22:47(1年以上前)

こんばんわ♪

とても綺麗にアップされてますよ^o^
素敵なお写真ありがとうございます♪

書込番号:17467328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:569件

2014/04/30 23:21(1年以上前)

藤の写真、最近、みなさん、よく撮ってアップされているようですね。
綺麗ですよね。ありがとうございます。

書込番号:17467460

ナイスクチコミ!3


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/01 00:16(1年以上前)

藤色の再現は、難しいですね、

書込番号:17467655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/01 09:26(1年以上前)

作例ありがとうございます!素敵な写真でますます50mmマクロが欲しくなってしまいます(>_<)

書込番号:17468395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/05/02 01:20(1年以上前)

mhfgさん、コメントありがとうございます。
素晴らしい光学性能のレンズに助けられていますよ☆

Digic信者になりそう_χ さん、
書き込みありがとうございます。
たまたまE-5の掲示板の方でも撮影されている方見かけました☆
実際にオリンパス機で撮っていらっしゃる方に遭遇したことがほとんどないのですが、
フォーサーズで撮られている方見かけることが出来たら嬉しいですね。

愛凛さん、
書き込みありがとうございます。
紫色は機種によって色の出方が随分と違いますよね。
再現するのが難しそうです。

ARATA-2号 さん、
コメントありがとうございます。
50マクロレンズは絶対にお勧めのレンズですよ!
息を飲むような写真が撮れます。

書込番号:17471366

ナイスクチコミ!3


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/20 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

3/4びーとるさん、こんばんは。

先日、富士山方面に行ったときに撮ってきたスナップです。

最近は、設定を自分好みに変えて楽しんでます。

書込番号:17647648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/22 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

太呂さんから新規カキコミがあったので便乗させてもらって・・・

50mmマクロ購入してしまいました!!
マクロレンズ自体初体験のため、色々と戸惑うことはありますが、使ってておもしろいレンズであることは間違いありません!

雨上がりのアジサイを撮りに行ったスナップを、拙作ではありますがアップさせていただきます。

書込番号:17652171

ナイスクチコミ!3


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/22 15:48(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

50mm・f2.0

去年

今年

ARATA-2号さん、こんにちは。

これは河口湖です。去年は歩いて六角堂まで行けましたが、今ではこの積み石も湖の底です。

私もつられて先程50マクロに付け替え遊んでいたところです。

単焦点やっぱいいですよね。

書込番号:17654443

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/04 20:53(1年以上前)

当機種

久々に90−f2マクロで撮ってみました。

書込番号:17697774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/09/19 22:41(1年以上前)

太呂さん、こんばんは。お返事の書き込み大変遅くなり申し訳ございません。

たくさんの素晴らしい作例のアップありがとうございます!!
綺麗な色合い、美しい描写ですね。

書込番号:17957423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/09/19 22:43(1年以上前)

ARATA-2号 さん、こんばんは。50マクロの導入おめでとうございます♪
アジサイも素敵なボケに包まれて大変美しいですね!!

書込番号:17957433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/21 20:04(1年以上前)

3/4びーとるさん、こんばんは。

良い季節になってきたので、また素晴らしい写真お待ちしてます。

私のEー3もバリバリなので獲物が撮れたらUPさせていただきます。

よろしくお願いします。

書込番号:17964829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング