『E-3体感フェア大阪』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

E-3体感フェア大阪

2007/11/10 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

今日は体感フェア大阪の開催日ですね!
東京開催の時には出てこなかった新しい情報が有ったでしょうか?
現地へ行かれた方、お手数ですが現地レポートをよろしくお願いします^^

書込番号:6965228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/10 15:24(1年以上前)

只今、体感フェアより戻って参りました。
凄い混雑を予想していましたが混雑程度でしたね。
じっくり触るには2階のプラザで触れました。
告知は無かったと思うんですがE−3を使って5分交代でモデル撮影会も
行われていました。
50-200mmは購入予定で無かったんですが触ったらもうダメですね。
帰ってからポチってやっちゃいました。

書込番号:6965591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/11/11 01:20(1年以上前)

体感フェア大阪会場に行ってきました。

金曜日にもオリンパスプラザで5分程度触ったのですが、実際に撮影してみると、予想以上にAFの合焦速度は速いですね。E-330のAFがうそみたいでした。

ブログに、参加したセミナーの概要を記載してます。
けっこう長くなったので、撮影した画像まで手が回りませんでした。画像はおいおい載せていきます。

15時を過ぎると空いてきて、タッチ&トライコーナーもモデルさんの撮影も好きなだけできる状態でした。

書込番号:6968120

ナイスクチコミ!1


Verisignさん
クチコミ投稿数:48件

2007/11/11 11:16(1年以上前)

> おおくじらTさん、はじめまして。

私もE-330を使用しており、E-3を発表日に予約してしまいました。
ところでE-330のAFが嘘のようだと仰っておりますがこれは新レンズの場合でしょうか?旧レンズでも差が出ますか?
E-1とE-330で走っている犬を50-200をメインに使用して撮影します。
旧タイプでもAFスピードの差が出るのなら嬉しいのですが。
もちろんE-3が出てから試せばいいのでしょうけどなんだか待ち遠しくて御意見を聞かせていただければと思い書き込みしてみました。

書込番号:6969266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 11:35(1年以上前)

> おおくじらTさん

体感フェアのレポート拝見させてもらいました。

E-3を今すぐにでも欲しくなりそうな感じでした。

カメラに水をかけても、正常動作する実演は、他社はできないでしょうね。

私も、東京でのフェアに行ってみれば良かったと、後悔しています。

書込番号:6969314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/11/11 23:45(1年以上前)

Verisignさん

私が試したのは新レンズです。不覚にも現在のメインレンズ14-54mmをE-3で試すのを忘れていたのですが、おなじく参加されていた 迅さん によると、14-54mmでもAFが速くなっているようです。
50-200mmはちょっとわからないのですが、SWDほどでないにしても期待できる可能性があります。

書込番号:6972563

ナイスクチコミ!1


Verisignさん
クチコミ投稿数:48件

2007/11/12 12:21(1年以上前)

> おおくじらTさん

レポートありがとうございます。
AFセンサーの精度によるのでしょうか旧50-200でも差が期待できるかもしれませんね。
とりあえず新50-200は買わずに様子見てみます。

書込番号:6974003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2007/11/12 17:11(1年以上前)

OM−3+E−1さん,
おおくじらTさん

大阪会場のレポート有難うございます。
東京での体感フェアでは出なかった情報があり(水をかける!)非常に役にたちました。

告知の無かったモデル撮影会も実施したようで、これは次の会場でもひょっとしたら?!と期待しちゃいますね。^^

書込番号:6974834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング