『E-3対応のSILKYPIX Early Preview版 3.0.15登場』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

E-3対応のSILKYPIX Early Preview版 3.0.15登場

2007/12/01 03:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 kiyo_kunさん
クチコミ投稿数:480件 Kiyo's blog 2011 

E-3出荷から1週間、待ちに待ったSILKYPIXのE-3対応Early Preview版がでました。
一応、Early Preview版なので、自己責任でお願いします。

SILKYPIX Developer Studio Early Preview版 Ver.3.0.15
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/community/early_preview/

機能追加
新機種対応(Windows版 / Macintosh版)
OLYMPUS E-3 への対応
Nikon D3 への対応
Canon EOS-1Ds MarkIII への対応
Nikon D300 への対応
RICOH GR DIGITAL II への対応

書込番号:7052661

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2007/12/01 08:22(1年以上前)

kiyo_kunさん、
情報ありがとうございます。
やっとRAWで撮れます。
オリンパス付属のソフトは私にはイマイチだったので、
RAWで撮る気がしませんでした^^;

書込番号:7052968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/12/01 08:42(1年以上前)

ようやくきましたか。では早速ダウンロードしましょう!

ただ、実際E-3を使ってみて、E-330の時より、JPEGでOKな場合が多いので、出番が減るかもしれませんね〜。

書込番号:7053020

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2007/12/01 10:47(1年以上前)

kiyo_kunさん、情報ありがとうございます。
私もSIKYPIXを使っていますが、最近、一部の機種で対応が遅いことがあります(特にユーザー数が少ない機種)。
以前は、発売日翌日には対応していて、それがこのソフトの売りだったと思いますが。

書込番号:7053345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/12/01 11:38(1年以上前)

別に発売翌日に対応が売りではないでしょう。
単純にEP版をリリースして約一週間後に製品版/試用版をリリースしています(今回は対応カメラの関係でEP版のままさらに更新されたわけですが)が、E3の場合は「発売前」のリリースをしなかっただけなのでは?
また、Adobe DNG Converter4.3がリリースされていたわけですから、発売日当日にも利用できたわけで、そういう環境が素早く整っている状況を感謝したいです。

書込番号:7053508

ナイスクチコミ!0


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2007/12/01 11:53(1年以上前)

kuma_san_A1さん

Early Preview版という形で、速やかに「事実上」対応することは、SILKYPIXの製品価値向上に大いに役立っています。
Adobe DNG Converter4.3は、Adobe社がたまたま珍しく早く対応しただけであって、これはSILKYPIXのE-3対応を補完する目的で行われたわけではありません。

書込番号:7053569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 13:29(1年以上前)

やっと出ましたか! 待ってましたという感じです。

毎日毎日市川ソフトラボラトリーのページを見て,対応情報が変わっていないのをみてガックリしてたので,とてもうれしいですね。実は先週撮影したもの(当然RAW)もそのまま現像してなかったし。付属のソフトは少し使ってみたけど,どうも合わなかったです。

こうなったら他のソフトも考えようかと思い,JungleのDigital Darkroomの体験版なども使ってみましたが,こちらも残念ながらE-3はまだ対応していなかったので,どうしようかと思ってたところです。

いや,本当にうれしいなあ。

それはそうと,Digital Darkroomも少し触った感じでは好印象だったなあ・・・気になるソフトです。

書込番号:7053831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/01 17:45(1年以上前)

対応の迅速さで知られる市川ソフトラボラトリーさんの事なので
E-3発売直後にも対応版のアナウンスがあるものと期待していたのですが
待てど暮せどリリースされないのでやきもきしていました。
これでやっとRAWオンリーで撮れることになりましたが
E-3の場合、今まで使ってきたK10D等に比べると
JPEG撮って出しでも十分満足出来る場合が多いので、RAW+JPEG設定で
手直しが必要な分だけSILKYPIXでということになりそうです。

書込番号:7054719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2007/12/01 19:14(1年以上前)

やっとE-3対応版がでましたか!
情報有難うございます^^

書込番号:7055141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング