『カメラ本体AC電源接続部のカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ本体AC電源接続部のカバー

2008/01/21 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 normatさん
クチコミ投稿数:5件

みなさんの書き込みを楽しく読ませていただいて,ついにE-3購入に至りました。しかし,所有のカメラ本体で少し気になる部分があり,初めて書き込みさせていただきました。
 気になる点は,カメラ本体にあるAC電源接続部のカバーがゆるく,閉めても少しだけ浮いてきてしまいます。使用中にカバーが開いてしまう程ではありませんが,みなさんのカメラではしっかりと閉まっているでしょうか。防塵・防滴を謳っているだけに,このカバーは貧弱に思えてなりません。このようなチープなゴムカバーやプラスチックカバーについてご意見を伺えたらと思います。

書込番号:7275693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/01/21 19:35(1年以上前)

確かにそんな感じですね〜。
防水というわけではないのでこんなものかも?

書込番号:7275743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/21 20:01(1年以上前)

以前、メディア収納部の蓋が少し開いていて気になる、という書き込みがありましたが、個体差があるのか、僕のE-3は、AC部のゴムカバーやメディア収納部の蓋はかっちりと閉まっています。逆にゴムカバーは固くて開きにくいなぁ、という印象です。
カバーが浮いていたら確かに不安ですよね・・・

書込番号:7275848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/22 07:46(1年以上前)

カバーではありませんが、私のE-3はレンズ取り外しボタンが
取れてしまいました。カメラバッグの中に小さいプラスチックの
蓋のようなものが有ったので調べてみるとレンズ取り外しボタンが
取れてしまいました。瞬間ボンドで貼ろうと思いましたが
ボンドをつけすぎて動かなくなったら困るので
修理に出しました。こんな事で2週間も写真が撮れないなんて
ショックです。レンズ取り外しボタンを金属製にして とまでは言いませんが
もう少し丁寧な仕事をして欲しいと思います。

書込番号:7277973

ナイスクチコミ!1


スレ主 normatさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/24 11:18(1年以上前)

皆様,お返事ありがとうございました。個体差もあるかと思い,オリンパスのサポートにも聞いてみました。すると,確認したいので送って下さいとのことでした。結果的には,問題有りということで機体交換になりました。お礼方々,ご報告させていただきます。

書込番号:7286558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2008/01/26 05:50(1年以上前)

normatさん

大変でしたね。新しい買い物でこういうことに当たるのは私も経験ありますが辛
いですね。
こういうときはサポートの対応で全ての印象ががらりと変わりえますからね。
良い対応受けられることを祈ってます。

書込番号:7294762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング