『14-35 F2.0の試作品』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

14-35 F2.0の試作品

2008/02/02 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

小川町にこのレンズの試作品が置いてありましたよ。係の人にお願いすれば、奥から出して触らせてもらえました。データの持ち帰りは出来ないですが、AFのスピードなどは実感できます。

書込番号:7331277

ナイスクチコミ!2


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/02 20:29(1年以上前)

おぉ!
感触はどうでした?

12-60mmと大きさ重さはそんなに変わりませんよね?
SWDのスピードはどうでしょうか?
ファインダー像の明るさとか良い感じでしたか?

スミマセン、質問ばっかりで。(^^;

書込番号:7331827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2008/02/02 21:24(1年以上前)

ToruKunさんへ

重さはともかく、大きさは12-60よりも一回り大きいです。
明るさはF2.0ということで近距離で撮影しても背景が綺麗にボケてたとおもいます。
データ持って帰れなかったので、記憶の範囲ですが。

書込番号:7332135

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/02 21:40(1年以上前)

みっちーみっちーさん

早速の回答ありがとうございます。

私としては初の松レンズ(まだ予定ですが^^;)なので、かなり気になってしまいます。
屋内で使うには焦点距離等、申し分ないレンズですよね。

これで松ズームも一通り揃う訳ですが、なんて呼ぶんだろう。
キャノンとかは「大三元ズーム」なんて言いますよね。

ZuikoDigitalは90-250mmがあるから、「大四喜ズーム」でどうでしょうか。(^^;


書込番号:7332241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2008/02/03 00:55(1年以上前)

値段のことを置いておくと、万能レンズの12-60mmとどちらにするか悩ましいですね。
表現領域が違うベクトルで幅広いので、どっちを選べといわれても困ってしまいますね。
とはいえ、25-30万円程度と思われる14-35mm F2.0は手のとどかない存在です… orz

カメラマンWebで、このレンズに関して、動画インタビューが掲載されていましたよ。

書込番号:7333466

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/02/04 02:38(1年以上前)

価格は18〜22万円程度ではないでしょうか?
私も早く触ってみたいです。

このレンズには期待していて、これ一本で行こうと考えています。

書込番号:7339825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング