『ファームアップ と LV時の罫線表示』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームアップ と LV時の罫線表示

2008/02/03 01:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

ファームアップデートで手持ちのOMレンズ7本がE−3でも活躍するかっ!って
喜んでいたんですが、ライブビュー時の罫線表示が出来なくなってる???

アップデート前に表示させてたのと同じ操作を行ったつもりなんですが、何か
ミスってるのかなぁ?

同様の事象に陥っている方はおられませんか?

スクリーン交換はするつもりですが、サポセンに持っていく時間が取れず、
罫線表示がとても有難かったので、ちょっとショックです。

書込番号:7333513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 01:50(1年以上前)

アップ後も罫線表示出ますよ。

書込番号:7333707

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/03 02:16(1年以上前)

たぶん
バージョンアップによる設定クリアかと思われます

書込番号:7333801

ナイスクチコミ!0


sks-oceanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 03:28(1年以上前)

「INFO」ボタンは押しましたか?

書込番号:7333918

ナイスクチコミ!1


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/02/03 07:40(1年以上前)

OM-4 CuZnさん、おはようございます。
普段は、罫線表示、使っていないんですが、やってみました。
ファームアップは、アップデートされた日に実施済みです。
1)meyu画面の上から4番目、スパナ1マークを押します
2)次に、スパナマークD「表示/音/接続」を選びます。
3)この「表示/音/接続」の最後に「罫線表示」がありますので
 これがデフォルトではOFFになっています。
ここで、黄金分割などを選んでOKにすれば、あとは、LVにして、
infoボタンで、表示されました。
 ファームアップするとデフォルトに戻ってしまいますので、
面倒でも上記の操作を一度やってみてください。たぶん、大丈夫
なはずです。私は、普段、この機能を使っていないのですが、こ
れって、結構いいかもです。これからは、積極的に使うようにし
たいと思います。勉強になりました。

 それにしても、説明書がちょっと不親切ですね。

書込番号:7334179

ナイスクチコミ!0


スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

2008/02/03 09:30(1年以上前)

返信頂いた方々、ありがとうございます。

sks-oceanさん のご指摘のとおり「INFO」ボタンの押し忘れでした。
やっぱり私のミスでしたね。

あぁ すっきりした〜。では、もう一度 みなさんありがとうございました。


書込番号:7334514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング