『12-60mmSWD 返送予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

12-60mmSWD 返送予定

2008/02/21 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

リコールのあったこのレンズですが、2/28に返送してくれるらしいです。

もう、返送されてきた方はおられますか?

書込番号:7426994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件

2008/02/22 01:51(1年以上前)

残念ながら私もまだです…。
フォーサーズ大好き!さんは2/28着ですか。
暫く悶々としそうですね^^;

書込番号:7428496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/22 04:30(1年以上前)

きりん*さんさん、こんばんは。

みんなまとめて修理センター発送が2/28らしいです。

僕のは、コレと行って不具合がなかったので、それよりも早く帰ってきそうなんですが・・・

2/19に送られた方は、全員2/28センター出荷らしいとの事でした。

書込番号:7428683

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/02/22 11:34(1年以上前)

友人のですが
先週土曜日集荷に来て
つい先程戻って来ましたよ。

書込番号:7429401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/22 11:42(1年以上前)

わたしのも戻ってきました。
14日の夕方にだして、20日に戻ってきました。
まだ箱から出していませんが・・・。

書込番号:7429416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/22 19:06(1年以上前)

そうなんですか。

皆さんは、早く出されたので、早かったんですね(^^)

で、改善されましたでしょうか?

書込番号:7430903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 22:42(1年以上前)

便乗して、ちょっと教えてください。
ピックアップサービスの場合

>ご指定の場所へ、宅配業者がレンズ本体をお預かりに伺うサービスで、梱包も宅配業者が行います。

とありますが、「梱包」って「まかせっきり」で大丈夫なんでしょうか?
(極端な話、レンズだけ渡せば大丈夫???)
皆さんはどんな感じで発送なさいましたでしょうか?

書込番号:7431938

ナイスクチコミ!0


Cilさん
クチコミ投稿数:33件 Olympus Eシリーズでの独り言 

2008/02/23 00:07(1年以上前)

私も本日、戻ってきました。
幾分、速度やピント時の停止がきびきびしたような?^^;

ピックアップサービスですが、本体だけ(レンズキャップは必要ですが)渡せばOKです。
業者が、専用梱包箱を持ってきて、本体をプチプチシートで包んで、箱に入れていました。

戻りも、私の場合、ノートPC用専用梱包箱に入って戻ってきました。^^;

書込番号:7432445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/23 00:23(1年以上前)

電話しました。日時を指定していた翌日ピンポンとチャイムが。日通のペリカン便でした。玄関のドアを開けると配送の人が小脇に蓋の開いた箱を抱えこんにちわ。用件は分かっていたのでちょっと待ってくださいと戻りフードをはずしたレンズを裸のまま差し出しました。(レンズキャップとリアキャップをつけて)配送の方はそれを受け取るとプチプチの保護シートで包み、更に小箱は空中に浮く状態にキープできるサンドイッチ仕様のもので蓋をガムテープで封印し送付票は事前印刷で送付票の控えを返してくれました。玄関での所要時間30秒ほど。仕事の速さに脱帽です。

書込番号:7432556

ナイスクチコミ!2


pompoさん
クチコミ投稿数:50件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/23 13:42(1年以上前)

18日に出して、本日24日に戻ってきました。早速試し撮りをしましたが快調です。気のせいかAFも早くなったような、、^^

書込番号:7434653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/23 14:45(1年以上前)

皆さん、早く帰ってきてうらやましいです。

もう1週間待つとします。

書込番号:7434887

ナイスクチコミ!0


白覆面さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/24 16:23(1年以上前)

機種不明

専用梱包箱

私は17日に出して23日に戻ってきました。
北海道の田舎在住なので東京まで片道2日はかかるため、
修理に要したは日数は2日程度でしょう。以外に早く帰ってきました。

私も気のせいかAFも早くなったような感じがしますが、やっぱり気のせいかな^^
参考に専用の梱包箱をアップしておきます。

書込番号:7440664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/25 17:33(1年以上前)

こんにちは。土日はダイビングしに行っておりまして、レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。

Cilさん、カスタム命さん、白覆面さん

(レンズキャップつけて)本体だけ渡せばOKなんですね。ありがとうございました。
早速ピックアップサービスにお願いしようと思います。(って言ってて地域的に対象外だったりして、、、A^_^;)

書込番号:7445748

ナイスクチコミ!0


gann_6421さん
クチコミ投稿数:51件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/29 08:40(1年以上前)

私も、先ほど戻ってまいりました。
修理内容に交換部品は記載されてなく、製造番号もそのままのようです。
私の場合、もともと不具合はなかったので、動作も以前と変わりがないような感じ。

皆様は、交換部品等の記載はありましたか?

書込番号:7463366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング