『E−3+12-60の価格情報』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

E−3+12-60の価格情報

2008/02/27 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2/27(水)PM2:00現在
福岡県のキタムラ天神店でE−3が156,800円で12-60がなんと80,000円です。
セット購入しても24万円を切ります( ゚д゚)
お買い得なのでは〜♪
ちなみに限定特価みたいですよ。

福岡在住の方で購入を検討されている方は、如何でしょうか♪

書込番号:7455375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:3件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/27 18:47(1年以上前)

こんばんは、

1%のポイント付き
そのポイント分で5年保障となるのでしょうか?

書込番号:7455665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/02/27 20:07(1年以上前)

羨ましいですね。24日に神奈川
中央のキタムラで交渉したら
16万ジャストでした・・・。
(ボディだけです)

書込番号:7456006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/02/28 17:03(1年以上前)

http://www.akiele.com/olympus/cam/sub44.htm

私はここで買いました。
発売直後に買った際も安くしていただいたのですが
今は来店すれば150,000円+86000円のようなので随分安いのでは。

場所は秋葉原のディープな場所なので、怪しい雰囲気ですが
店員さんは初期不良も快く対応していただけるので
とてもよかったですよ。

書込番号:7460169

ナイスクチコミ!2


スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/02/29 04:18(1年以上前)

>yoshi-tomatoさん
>1%のポイント付き、そのポイント分で5年保障となるのでしょうか?

大丈夫でしょう。
自然故障のみとはいえ、購入時のポイントのみで5年保障が得られるのはキタムラの強みですね。
5年保障がいらない場合は税抜き価格の1%が付くので更にお得です。
ポイントは、現在Tポイントになっているので遣いやすいですね。

書込番号:7463061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/03/03 11:44(1年以上前)

発売と同時に購入した私にとっては羨ましい価格です…

書込番号:7478410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/03/03 23:06(1年以上前)

すごいですね。
私が購入したときよりはるかに安い・・
うらやましいです。

書込番号:7481370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング