『ZD25mm F2.8について使用感など教えて下さい』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『ZD25mm F2.8について使用感など教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ZD25mm F2.8について使用感など教えて下さい

2008/04/11 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 E男さん
クチコミ投稿数:68件 Wonderful every day&Memories 
当機種
当機種

美人椿「加賀暮色」

こんにちは。E男です。
北海道にも遅い春がやって来ました。
花の季節はもう少し先ですが楽しみです。

今回はZD25mm F2.8についてお使いの方の感想をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。

追伸:E-3安くなりましたね。。。

書込番号:7659664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2008/04/11 18:03(1年以上前)

発売は来週ですよ!

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2008a/if080408e420j.cfm

書込番号:7659910

ナイスクチコミ!1


スレ主 E男さん
クチコミ投稿数:68件 Wonderful every day&Memories 

2008/04/12 01:47(1年以上前)

オレンジ☆ボールさん、ありがとうございます!

あちゃ〜申し訳ありませぬ。。。
4月17日発売なんですね。

書込番号:7661875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/04/12 06:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

オリンパスブースにて

おなじく

E男さん、こんにちは。
先月行われたPIE2008のオリンパスブースで、E-420の撮影コーナーがありました。
その時ZD25mmをお借りして、愛機のE-3に付けて撮影をさせていただきました。
写りはなかなか良いと思いました。
換算50mmのレンズはなかなか無いですし、携帯性も高いですね。
ただし、このサイズでどこまで描写力もあるのか未知数だったので、
購入を考えてましたが、先日ZD50mmを買ってしまいました。
一週間後にご購入された方のお話が楽しみです。

E-3に付けると、なんかアンバランスで逆にかわいかったですよ^^!

◆その時の写真です。フラッシュ使用 JPEG撮り50%リサイズです。

書込番号:7662165

ナイスクチコミ!3


スレ主 E男さん
クチコミ投稿数:68件 Wonderful every day&Memories 

2008/04/12 22:23(1年以上前)

でじロボさんへ

E男です。
写真掲載いただきありがとうございます。
発売が楽しみですね。
ボクはしばらくは予算がないので18-180一本(PLフィルターも買えない)で頑張りますが冬まで我慢して12-60をGETするか、それとも・・・てな感じです。
皆さんのお話をたくさんお聞きしながら楽しく悩みたいと思います(^^

書込番号:7665320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/04/15 09:46(1年以上前)

私もPIEで触らせてもらいました。
使い勝手いいですよぉ〜。E-420とこのレンズ・・・・悩ましくなります。

書込番号:7676382

ナイスクチコミ!0


スレ主 E男さん
クチコミ投稿数:68件 Wonderful every day&Memories 

2008/04/17 01:34(1年以上前)

アーリーBさん
コメントありがとうございます。
やはり420が一番似合いますね。

いいなぁ〜ボクも触りたい。。。

書込番号:7684283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング