『価格情報:ビックカメラなんば店』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報:ビックカメラなんば店

2008/05/05 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 gantankさん
クチコミ投稿数:61件

E−3ボディですが、
「ビックカメラ.comでは、159199円ポイント10%
になってますがよくわかりませんがタイムサービスの価格みたいです。
こちらで対応できるんでしょうか。」
とビックカメラなんば店で店員さんに聞いてみましたところ、
「タイムサービスでは対抗できません」という返事でした。
ビックカメラ.comでの価格なのに、と思いました。

これを書きながら、ビックカメラ.comの価格をみましたら、
175300円に戻ってました。たぶんまた夜に見ると安くなってると
思うんですが。

で、ビックカメラなんば店で価格を聞きましたところ、
170600円のポイント15%だそうです。

書込番号:7764821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/05 14:42(1年以上前)

千円札1〜2枚の差なら、近くのお店で購入したほうがいいのでないでしょうか?

書込番号:7765431

ナイスクチコミ!2


roppkiさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/05 15:04(1年以上前)

5/1 ヨドバシカメラ札幌にて念願のE-3を購入しました。
160.300円に18%還元でした。カード払いなので値段の交渉したころ
カード分の2%をさらに値引いてくれました。(16%還元にて購入)
まだ18%還元はやっていると思いますョ
E-300 からの機種変更なので細部にいたるところまで高機能にできていて大変満足です

書込番号:7765510

ナイスクチコミ!1


スレ主 gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/05 15:10(1年以上前)

じじかめさんへ

僕もそのご意見に賛成です。

書込番号:7765525

ナイスクチコミ!0


スレ主 gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/05 15:15(1年以上前)

roppkiさんへ

だいぶお安く購入されてますね。
お買い物上手です。

書込番号:7765542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/05/05 15:30(1年以上前)

自分は5/2新宿ビックカメラ西口店で159200円+20%ポイントでしたよ。GW中のセールで159200円+15%ポイントならまだ購入可能かと思います。お店によっても違うようですが…

書込番号:7765585

ナイスクチコミ!0


ecogさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 19:42(1年以上前)

4月28日に¥146、800「7755293で公表済み」でゲットし昨日までに750枚撮りました。スグ使うのを前提に買いましたので、満足しています。
 安く買えても、撮るのが少ない時期ですと どうも?ーーと決心しました。

書込番号:7766523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/05/07 18:38(1年以上前)

購入するときはポイントを取るor出費を抑えるかでも悩みますよね。
いずれにしても発売と同時に購入した私にはうらやましい価格です^^

書込番号:7775743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング