『随分と値段が下がりましたね・・』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

随分と値段が下がりましたね・・

2008/11/29 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 はる@さん
クチコミ投稿数:189件

昨年の12月に購入しましたが、随分と値段が下がりましたねえ。E-30よりも安価っていうのも・・おおむねE-3には満足していますが、液晶とライブビュー機能等、改善したものはでないんでしょうかね?

書込番号:8707993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/29 16:24(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000001567.00490811103

E-3が安すぎるのかE-30が高すぎるのか、世の中が間違っているのか、どれでしょうね?

書込番号:8708023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/29 17:05(1年以上前)

E-30は発売日の値段を見ればよいのではないでしょうか。
もう少し値下がる可能性も秘めています。
まぁ、その間にE-3も下がり続けるとは思いますが ^^;

書込番号:8708187

ナイスクチコミ!0


24-105さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/29 23:21(1年以上前)

E-30は分厚い化粧でごまかしてるみたいな^^
翌朝 目が覚めて『なんだこの女』って感じが・・・
  相場的に&高感度的にね。 

書込番号:8709924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 写真っておもしろいね 

2008/11/30 11:56(1年以上前)

低下傾向ですね。
そのおかげで購入に踏ん切りつきました!
ショップの方に、もっと下がるのか?と聞いたところ
E-30より低く売ることはまずできない。
これ以上の下げはないはずです。

とのこと。

ショップ側の在庫をどうするかとE-30とのバランスで変わってきそうです。
もしかしたら、今が一番買い時なのかも…。
平均価格は戻ってきてますよ!

書込番号:8711919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 写真っておもしろいね 

2008/11/30 12:33(1年以上前)

24-105さん。
わざわざID名変えてフォーサーズの掲示板へ…

E-3の液晶がよく壊れたりして、悲しい思いと不満はわかります。
また、高感度重視な撮りかたの方なのでしょう。

システムを変更し、新しい世界に行かれたのですから
そちらの掲示板で撮り方を聞くとか、情報収集なされたほうが建設的と思います。


新しいシステムでしか撮れない、いい写真を撮ってください。
私は、E-3のおかげで雨の日も撮影に出かけられる事を幸せに思ってます。
まだまだ、いい写真にはほど遠いですが…。

書込番号:8712069

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング