『シグマ10−20mm作例』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

シグマ10−20mm作例

2009/01/23 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

当機種
当機種

秋田県の東成瀬村という所に、コミュニティセンターがあり、そこに漫画家の高橋よしひろ氏
が寄贈したかなりでかい絵が展示してあります。高橋さんは、東成瀬村の出身だそうです。

係りの人に、電気点けますかと聞かれましたが、自然光で撮りたかったので、
お断りしました。手ブレ補正オンにして、ホワイトバランスはオートにしています。

書込番号:8977474

ナイスクチコミ!2


返信する
sanngoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/24 18:13(1年以上前)

ISOや絞りや露出の設定にも疑問を持ちます。
すべてオートでしょうか?

書込番号:8983112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2009/01/24 18:54(1年以上前)

sanngoさん今晩は。ご質問ですが、絞り優先モード、露出は−0.3で撮影しています。
なぜ疑問をもたれるのかこちらの方が疑問です。

書込番号:8983299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/01/24 18:56(1年以上前)

1枚目の写真は、露出0でした。

書込番号:8983312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/01/24 19:04(1年以上前)

追記ですが、レタッチは一切しておりません。カメラからパソコンに、データを移した
だけです。レタッチすると、色が飽和するので、いじりたくありません。

書込番号:8983346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/01/24 19:24(1年以上前)

二枚目にうっすらとスーパーズイコーさんのお姿が^^
「銀牙」や「白い戦士ヤマト」など愛読していました。懐かしいです。

書込番号:8983450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/01/24 19:42(1年以上前)

くま日和さん今晩は。くま日和さんの年齢層が想像できます。
私もとても懐かしく思い、撮影しに行きました。
この写真を撮る2ヶ月前ほどにオープンしたのですが、そのとき持っていった
レンズが50mmマクロレンズでした。壁に飾ってある絵が全部入りきらず
そこで、10−20mmレンズを持ち出して、撮影してきました。
10−20mmレンズであれば、余裕で撮影できます。

書込番号:8983534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/01/24 20:55(1年以上前)

2枚共ISO800で撮影していますが、ノイズが見られずとても綺麗です。
今もE−300を持っていますが、このカメラのISO800はノイズが多く
とても見られません。ISO400が限界です。
その点でもE−3は進化しています。
時期E−3では、更なる進化を期待しています。

書込番号:8983877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング