『JAXA フォトライブラリーに若田さんが地球を撮影』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『JAXA フォトライブラリーに若田さんが地球を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

JAXA フォトライブラリーに若田さんが地球を撮影されていました。
http://iss.jaxa.jp/library/photo/iss019e008933.php

ニコンの様ですね...
期待して見ただけに、ちょっとショックです。

超望遠ならフォーサーズの方が有利だと思うのですが、今回搭載された
ED 50-200mm では役不足?
ED 300mm F2.8を持って行って欲しかったですね。




書込番号:9441766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/04/24 20:32(1年以上前)

この写真を撮ったカメラはD2Xsになってました。
(サイトの高解像度画像のExifにあります)

書込番号:9441827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/04/24 20:45(1年以上前)

画面左のレンズはシグマの300-800mmF5.6APO EX HSMって特製??

書込番号:9441893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/04/24 20:57(1年以上前)

(もう一丁)
よく見ると、若田さんたちのカメラはD2Xsではない感じ。
D3あたりかな。

書込番号:9441962

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/24 22:17(1年以上前)

なんやねんそれ...って感じですね。
一気に白けたというか。

書込番号:9442383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/04/24 22:35(1年以上前)

どうでもいいやって感じ(笑)

書込番号:9442507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/04/25 08:36(1年以上前)

初めから判っていた事だと思いますが・・・

書込番号:9444115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/25 14:27(1年以上前)

っと思わせておいて、後からE3の画像が出るのかも?

書込番号:9445476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/04/25 17:34(1年以上前)

じじかめさん
>っと思わせておいて、後からE3の画像が出るのかも?

だったら凄いですが、おそらくE-3と撮影データは若田さんが帰還するまで見ることは出来ないんではないでしょうか
オリンパスがISSからデータ送信してもらう契約でもしていれば可能でしょうけど

書込番号:9446228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/04/26 01:55(1年以上前)

まぁ、NASAとNikonは仲良しらしいですから。。。^^;
シャトルで打ち上げられる時に実績のあるNikonも一緒だっただけじゃないですか?

書込番号:9448952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング