『レンズ情報が正しく表示されません』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ情報が正しく表示されません

2008/04/24 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

スレ主 JR7さん
クチコミ投稿数:50件

皆さんこんばんは
今回は、付属ソフトの「OLYMPUS Master 2」について教えて下さい

写真を取り込んだ後、ファイル情報を見ていますと、
ヒストグラムの下にあります「機材情報」の中で、
「レンズ情報」の項目が文字化けになり正しく表示されていません

これは、25mmパンケーキを使用したファイルのみで発生しており、
ダブルズームの2本のレンズでは、正しく表示されています

パンケーキをお持ちの方で、同じような症状が出ていらっしゃる方は居ますでしょうか?
改善策などあるようでしたら、教えて頂ければ幸いです

宜しくお願い致します

書込番号:7718871

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 JR7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/24 23:22(1年以上前)

機種不明

文字化け

文字化けの写真を添付し損ねました
このような感じで文字化けになっています

宜しくお願い致します

書込番号:7718898

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/24 23:32(1年以上前)

別機種

文字化け

何度もすみません
うまく写真がアップできませんでした
今回の投稿でもうまく添付出来ないようでしたら、申し訳ありません

書込番号:7718953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/24 23:56(1年以上前)

こんばんは。

PIEで試したレンズも同じ様な表示が出ていましたね・・・
デフォルトの言語が違うのでしょうか?

新しいファームウェアが出ていますのでバージョンアップなされてみては如何でしょうか?

書込番号:7719085

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/26 08:52(1年以上前)

お返事有難うございます

バージョンアップやってみたいと思います
それでもだめなら、改善されるのを気長に待ってます(^^;

書込番号:7723994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/26 11:57(1年以上前)

こんにちは。

我が家にも本日やっと25mmが届き、早速試してみると『25mm F2.8』と表示されていました。
レンズのファームウェアは最新のVer1.1が最初から入っていました。

書込番号:7724569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/26 22:10(1年以上前)

私もレンズ情報が文字化けしました。
ソフトは、E-410のCDでインストールしバージョンンアップしたものです。
試しにアンインストールしてE-420の添付CDで新規インストールしたところ
バージョン2.04のままですがちゃんと表示するようになりました。
何故かは分かりませんがお試しあれ。

書込番号:7726767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング