『ITmediaにて』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ITmediaにて

2008/05/09 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:16件

たぶん皆さんご存知かと思いますが

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/09/news120.html

やっぱりE-420はお散歩デジ一眼という新しい風となりえますね〜
本当にフォトが身近に感じられます。


書込番号:7785551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/09 22:27(1年以上前)

案の定というか、パンケーキ25mmレンズが供給不測に
陥ってますね。キタムラで聞いた話ですが、このレンズの
ためだけにE-420買った人も結構いるみたいですから。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/05/09/8447.html

書込番号:7785573

ナイスクチコミ!0


LUCKY@犬さん
クチコミ投稿数:26件 E-420 ボディの満足度5

2008/05/10 06:27(1年以上前)

はじめまして。

私も25mmF2.8の発表を知って直ぐにE-420の購入を
決めてしまったクチです(笑)
探し求めていたカメラを見つけた気分でした、
とても満足しています、楽しみが増えました^^

書込番号:7786930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/10 16:00(1年以上前)

> このレンズのためだけにE-420買った人も結構いるみたいですから。

あ、それ、私です。
(^_^)

私はE−1とZD14−4を2005年1月に購入。
この時から「広角域の単焦点レンズを出してくれぇ〜!」と、この価格.COMのE−1サイトで言い続けてきました。
しっかし、OLYMPUSは重厚長大で同じような焦点域のズームレンズばかりを発売。

いささか失望してしまい、C社、N社、あるいはP社の小型機に乗り換えようかと思っていたところへ、今回のZD25mmF2.8の発売を知りました。

A:単焦点レンズを出せ出せと、言ってきた私としては買わねばならない。
B:このレンズが例え1つでも多く売れることで、次に続く同様のレンズが発売されるかもしれない。
C:何よりも欲しい。

と、いう様な理由で4月22日に予約、27日に購入しました。

当初はこのZD25mmをE−1で使うつもりで、E−420は夏ごろまでにお金を貯めてから買う予定でした。

が、しかし、レンズ購入時に「ついでにE−420も買っちゃえ」となったのです。

ということで私にとっては「第一にZD25mm、次にE−420」という順でした。

書込番号:7788817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/05/10 17:42(1年以上前)

PIEで触りましたが、もしこの時点で売っていたら帰りに買っていました(笑)

書込番号:7789276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/11 20:46(1年以上前)

私も同じくパンケーキレンズのためにE-420を買いました。
というか既にE-410も持っていたのですがキタムラで
E-420+パンケーキレンズセットが安かったのでついつい(^_^;)

86800円から下取値引き5千円で81800円でした。
さらにキャンペーンバッグもつけてもらいました(^O^)/

書込番号:7794788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング