『レンズキットを低価格で購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション
RSS


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキットを低価格で購入しました

2008/09/11 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:32件

とかく機材を手に入れると、この板に書きたくなりますので、一応御紹介します。

新品E420レンズkitを、45K円で下記から通販で購入しました。
購入先は、四国のカ○ラのナカオカで、以前にクチコミでも紹介されていました。

ネットで検索可能と思います。
昨年ここから新品E410を購入した経緯がありますが、支障はありませんでした。

加齢のため、重たい、メタボのカメラはもう手を出したくないことと、
懐具合も淋しい昨今ですので、これが最後と(?)思って軽いE420を選びました。
未記入保証書が添付されます。

購入決定は、安価がすべてではありませんが、参考までに紹介させていただきました。
願わくば、金属製品であって欲しいのですが、まあ軽いのですから致し方ありません。
メーカー様、軽い、金属仕様のE430?をどうか是非作ってください。

書込番号:8333679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/11 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。なんだか価格がイマイチだと思ったら、レンズキットの購入なのに
ボディの掲示板に書き込んでいたのですね?
レンズキットならお買い得な価格だと思います。

http://kakaku.com/item/00490811124/

書込番号:8334092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/09/11 21:02(1年以上前)

失礼をいたしました。
掲示板を間違えてしまいました。
年甲斐もなく興奮しているようです。

書込番号:8334404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/11 23:42(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
安く買えて良かったですね。
必ず、値段以上の満足感が、得られると思います。
私は、娘用に買いましたが、負けっぱなしで。。。
十分、満足です。

書込番号:8335438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5

2008/09/12 17:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
これ良いですよね!

浮いたお金でパンケーキレンズいかがですか?

書込番号:8338089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/09/12 18:39(1年以上前)

皆様、投稿をいただきましてありがとうございます。

実はE420セットを購入する前に、あるレンズを下取りに出し、10%割増しを
利用してパンケーキを求めたばかりであります。
そしたらどうしてもE420が欲しくなりました。

色々浮気?をしてきましたが、やはり重たい機材はダメですね。
また機材の性能を求めたところで、私のヘボな実力には、ほとんど影響が現われないことを
痛感しておりました。

今は昔のペンタSPFとMEを整備して、M42レンズやウルトロン40mm等でフィルムカメラも使用しています。

小さなカメラでフットワークを良くして、取りたい構図に出会ったら、気楽に好きな写真を撮る、
そんなときデジタルでは、このE420セットと、パンケーキがあれば充分かな、というところでしょうか。

前にももうしましたが、このE420が軽い金属体にならんことを切望しています。

書込番号:8338420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング