『海外ではパンケーキのレンズキットも』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション
RSS


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

海外ではパンケーキのレンズキットも

2009/04/17 03:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

韓国版のボディとパンケーキ(2528)を購入しました。
商品説明ではセットとなっていたので単品の組み合わせだとばかり思っていたのですが、届いた段ボールにはオリンパスの箱が一つだけ。そして箱には「E-420 ZUIKO DIGITAL 25mm f2.8 Kit」の文字が。
海外では(少なくとも韓国では)パンケーキのレンズキットがあったんですね。
国内で出さなかったのはパンケーキの値崩れを防ぎたかったからでしょうか。

書込番号:9405506

ナイスクチコミ!0


返信する
ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 04:49(1年以上前)

憧れのカメラはPEN-FTさん こんばんは。 ご購入おめでとうございます(ヨダレ)

うらやましい。。。>パンケーキのレンズキット

あたしはE-420ダブルズームキットを買いましたが、
パンケーキもセットにしたE-420トリプルズームキットが欲しかったです。(ヨダレ)

書込番号:9405559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/04/17 06:32(1年以上前)

おはよーさん

私はWキットとパンケーキと35マクロを別々のお店からほぼ同時に買いました。
「レンズ一山キット」というのもほしーですね。

>ざこつさん
 昨日あたりからヨダレたれ放しですね〜。 ヨダレ垂らす子元気な子…!!

PS:私も坐骨しんけーつーです。 季節の変わり目痛ーい。

書込番号:9405633

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 06:52(1年以上前)

>ごゑにゃんさん おはようございます。 
>坐骨しんけーつー
乗って足でふみふみしてあげたいです。かわりにあたしにもお願いします(笑
「walk to work さん」という方も交えて3人で一度温泉に行きたいですね。
ヨダレはいつも出ているので、ご心配なく

憧れのカメラはPEN-FTさん
いきなりこんなスタートにしてすいませんm(=_ =)m
E-420ナカマということで、ご容赦を。。。。。。。。。。。。。。。あ、あたしだけパンケーキ持って無いorz

書込番号:9405662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 08:51(1年以上前)

>あ、あたしだけパンケーキ持って無いorz

とりあえず、パンだけ買ってみては・・・(?)

書込番号:9405897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 14:02(1年以上前)

>とりあえず、パンだけ買ってみては・・・(?)

ケーキも買わないと。

書込番号:9406745

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 14:50(1年以上前)

>Coffee Nutさん
なるほど。。。じじかめさんのレスだけ読んだときは(???)と思ってました(^^

書込番号:9406897

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 14:52(1年以上前)

それと、じじかめさんのことをうる星やつらさんだと思ってました。。。

書込番号:9406901

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 14:53(1年以上前)

うる星かめらさんでした。。。。。。。 ora
スレ主さん、ここ次に見たらあたしが「荒らし」だと思うでしょうね orz

書込番号:9406908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/04/17 16:02(1年以上前)

いやいや私が余計なこと言ったから…。スレ主さんごめんなさい。

書込番号:9407114

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/18 05:22(1年以上前)

お、じじさんとざこつさんの絡み、はじめてみた!
そしてじじさんもタジタジ(伝わってないみたい)。。。。

書込番号:9410009

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/18 05:37(1年以上前)

そして、うる星やつらさんもタジタジ。。。

書込番号:9410020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 16:01(1年以上前)

3ヶ月前に,レンズキットのクチコミで盛り上がっていました。
日本では,ヤマダデンキの一部の店舗だけで売られていたようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811124/SortID=8959010/

書込番号:9411825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/19 00:54(1年以上前)

>うえさま321005さん

既出だったんですね。教えていただき有り難うございました。
表記が違うだけでまさに同じ箱でした。
更に下のスレッドで海外向けの製品としてあったことが触れられていますね。
投稿前にざっと検索はしたのですが、ちょっと甘かったようです。

>諸先輩方

お手柔らかにお願いします...
(じじかめさんのお名前は、だいぶ以前E-100RSのところでお見かけした気がするのですが。)

書込番号:9414540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング