『E-520とD40と迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『E-520とD40と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

E-520とD40と迷っています。

2009/09/13 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
初めて書き込みをします。

一眼レフ初心者で分からないことばかりなので
皆さんに教えて頂きたい事があります。

Nikonの「D40」をOLYMPUS「E-520」どちらを買うか迷っています。

D40の場合は有効画素数6.1メガで手ぶれ補正レンズのみ
E-520の場合は有効画素数が10メガで手ぶれ補正内蔵型

有効画素数は多いほうがいいのでしょうか?
手ぶれ補正のほうが内蔵型の方がいいのでしょうか?
違いはどのようなものなのですか?

あと買いどころはどこでしょうか。

みなさんの意見をください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10148612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/09/13 21:55(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090908_313599.html
レンズ内とボディ内、2種類の手ブレ補正を同時に使ってみた

ご参考まで。
ボディ側手ブレ補正の最大の利点は、「手持ちの古いレンズでも手ブレ補正が効く」だと思います。

D40はもはや、安い新品の流通はほとんど無いですよ。いま選ぶならD3000かと。
キャッシュバックキャンペーンを考慮すると、終盤期のD40と大きな価格差はないように思います。

書込番号:10148649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/13 22:04(1年以上前)

手ぶれ補正のHP見ました。
双方何ともいえがたい結果だったんですね。
ありがとうございます。

D3000ですか!なんとも以外
D3000をチェックしてみます。

書込番号:10148741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/14 14:55(1年以上前)

D40はボディのみなら、ニコンダイレクトで売っているようです。

http://shop.nikon-image.com/campaign/d40/index.html

書込番号:10152031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/14 15:02(1年以上前)

げっ!? マルチポストでしたか?(#10148575)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10152053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/09/14 21:46(1年以上前)

そのようなルールがあったのですね。

すいません。

こちらの方を消します。

ありがとうございました。

書込番号:10153806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング