『感想を聞かせて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

感想を聞かせて下さい

2010/02/05 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:55件

デジカメの初心者のです 520を使用 過去 何度か、こんな 講義有りますのメールの受け取ります
関西の場合は大阪ですが そこでオリンパスが提供してる 講義を受けてみたいと 思案中ですが
 受けられた方が居られましたら感想を聞かせて下さい

書込番号:10889731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

2010/02/05 09:05(1年以上前)

操作の基礎編と応用編、RAW現像など画像処理ソフトの使い方等の講座を受講しました。デジタルになって、フィルム時代にはなかった用語をはじめ、わからないことだらけだったので……。フルオートでも問題なく撮れるのですが、持っている機能を活用したいと考えました。結果は、マニュアル本を読むだけではわからないところがわかり、実際の撮影に役立ちました。受講料が比較的リーズナブルですし、講師も丁寧に教えてくれました。なお、私の受講した講座は東京教室です。

書込番号:10889764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2010/02/05 10:58(1年以上前)

是非参加される事をお勧めします。
私は福岡でしたが、SHGのレンズを体感できましたし、
丁寧に教えてくれますので使いこなしには近道です。
満杯にならないうちに予約された方が良いですよ。

書込番号:10890045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/02/05 14:09(1年以上前)

購入機種の登録をするとズイコー会員になれますので少しお安く受講出来ます。年会費を払って上級会員になると更に割引があり、様々な特典もあるようです。
お金と時間があればオリ主催の撮影会にでも参加したいですが*_*;。

書込番号:10890690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2010/02/08 20:05(1年以上前)

皆さん
 コメントを有難う御座いました
春になれば 参加してみます
 お礼のコメントが 遅くなり済みませんでした

書込番号:10907873

ナイスクチコミ!1


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2010/02/16 10:45(1年以上前)

ズイコークラブのホームページご覧ください。「デジタルミニ教室」開催されています。ズイコークラデジタルカメラの使い方やデジタル画像の加工方法など、少人数で開催している教室です。受講料は無料です(要予約) ズイコークラブは無料で登録できます。

書込番号:10949539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング