『2017・秋』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

2017・秋

2017/11/27 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさまこんにちは。
ひっそりとフォーサーズを使っている変わり者です。
さてさて一週間ほど前のことなんですが、E-520にZD12-60SWDのみを持ちだして紅葉を撮ってきましたので、少し貼らせていただきます。

書込番号:21389862

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:748件

2017/11/27 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光が充分な時ならば、最新のデジタル一眼にも引けを取らないと思い、愛用しています。
もう街でも殆ど見かけなくなりましたねフォーサーズ・・・。

書込番号:21389881

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/28 00:18(1年以上前)

よっちゃん@Tokyoさん
エンジョイ!


書込番号:21390389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2017/11/28 00:22(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

良いですね!
E-520も12-60SWDも11-22も50-200SWDも手放してしまいました。

マイクロ4/3に投資するため、仕方なかったのですが、後悔しています・・・

書込番号:21390403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/28 01:25(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

眼が刺激されました。

書込番号:21390498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2017/11/28 19:59(1年以上前)

>nightbearさん

メーカーに電話!

書込番号:21392034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2017/11/28 20:01(1年以上前)

>ともおじさん

売ってしまったのはもったいないですね。私はマイクロにはさほど魅力を感じないので、フォーサーズをあと15年くらいは使いたいです。
ともおじさん、E-300は大切にしてくださいね!

書込番号:21392042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2017/11/28 20:02(1年以上前)

>謎の写真家さん

ヨイジョウ!

書込番号:21392044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/28 20:02(1年以上前)

よっちゃん@Tokyoさん
せんでええしぃ。

書込番号:21392045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/11/28 22:29(1年以上前)

いい作品ですね〜( *´艸`)

書込番号:21392507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2017/11/29 10:36(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

実は、50-200SWDを手放したのは2度目です。
でも、やっぱりあの写りが忘れられない・・・

E-300は大切にしてますよ!
最近、「E-300レンズキット新品」を販売している店舗を発見しました。
欲しいのですが、価格が高めで躊躇してます!

書込番号:21393465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2017/11/29 21:12(1年以上前)

>松永弾正さん

お褒めいただき有り難うございます。

書込番号:21394632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2017/11/29 21:15(1年以上前)

>ともおじさん

50-200SWDを2回購入なさったとは・・・実は私もSWDありなしの2本持ってたりしますw。
SWDなしはE-1やE-300など、コダックCCD機に使い、SWDはPana製Live-Mos機に・・・と使い分けています(←特に写りの違いはわかりませんがw
しかし「新品のE-300を売っているお店」が気になりますね。お値段も当時のままですか?安ければ私も欲しいです(^^;)
って、E-520のスレなのに、いつの間にかE-300の話になってしまいますね。

書込番号:21394639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2017/11/30 10:19(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

50-200の新旧、良いですね!
E-300は3台あり、旧ファームではSWD付のレンズが使えなかったので、持ち出した後に「組み合わせ間違えた!」って事がしばしばありました・・・

ほんと、E-300の事ばかりですが、販売価格もついでに。
税込みか税抜きか確認するの忘れてましたが、39,800円でした!
興味おありなら、E-300の方に書き込もうと思います。

書込番号:21395672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2017/12/01 18:41(1年以上前)

>ともおじさん

サンキュッパとは微妙なお値段ですね。長期在庫品でしょうから、中古として考えると高いですが、無理しなくても買えない値段ではないですし、新品として考えると非常に安いです。通常の新品ならある一年間のメーカー保証も、すでに修理不可リスト入りしているので保証出来ないでしょうし…(^◇^;)。

とりあえず私は見送り三振ということで…せっかくご紹介いただいたのに申し訳ありませんm(__)m

書込番号:21398786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2017/12/03 10:41(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

ほぼ同じ考えです!
保障無いですからね・・・

まあ、他にE-300に関心がある人がいるとは思えないので、気長に通ってみようと思います。

書込番号:21402912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング