『ガガガ音 初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ガガガ音 初期不良?

2008/07/01 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

先週ついに初のデジタル一眼として、E-520Wズーム購入いたしました。
そこでE-520ユーザーの方に質問です。

購入当初から、電源OFF時、ボディー内から「ガガガ」という音の後に電源OFFされます。
SSWFか?とも思いましたが、取り説には電源ON時に作動・・・と書かれています。
この音は異常ではないのでしょうか?
初期不良ならばすぐにでも交換に販売店に走ります。どなたか教えてください。

書込番号:8013074

ナイスクチコミ!0


返信する
PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/01 01:35(1年以上前)

手振れ補正がONになっていませんか?
ONになっているのなら、それが元の位置に戻るときの音なので安心ですよ。

一応取り説にも書いてありますし、過去ログにもありますのでそちらも参考にしてください。

書込番号:8013291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/07/01 01:35(1年以上前)

テリー離島さん、こんにちは。

手ブレ補正がONになっていると、電源OFF時に手ブレ補正機構のリセット等をするため振動が発生するようです。
一度手ブレ補正をOFFにしてご確認ください。

なお、この振動については取扱説明書P68に記載されていますのでご確認ください。

書込番号:8013294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/01 12:36(1年以上前)

PIN@E-500さん、BLACK PANTHERさん 早速の回答ありがとうございます。
確かに手振れ補正はONにしています。
取り説にもありましたか。よく読まずに質問してしまい申し訳ありませんでした。
なにより初期不良でないことに安心しました。

書込番号:8014493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング