『パーフェクトショットプレビューの画面表示教えて!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『パーフェクトショットプレビューの画面表示教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

今晩は、E−520を購入してまだ一週間で、色々撮影して機能を確認しているところです。しかし、雑誌などの紹介でパーフェクトショットプレビューは露出補正やホワイトバランスが撮影前に確認できる素晴らしい機能と掲載されていますが、説明書にはそれが載っていないようなのですが、私の見落としでしょうか。この機能の画面表示の仕方を教えてください。

書込番号:8039723

ナイスクチコミ!0


返信する
sheep manさん
クチコミ投稿数:79件

2008/07/06 22:11(1年以上前)

青・富士さん こんばんわ。

私は420ですがマニュアルのライブビュー撮影の章に
あると思いますよ。

表示の仕方は、ライブビュー時にINFOボタンを押すだけです。
何回か押すと出ます(電池充電中で確認出来ずすいません)

では・・・。

書込番号:8040271

ナイスクチコミ!1


sheep manさん
クチコミ投稿数:79件

2008/07/06 22:47(1年以上前)

充電完了・・

何も表示無しの状態から5回INFO押して下さい。
あとは十字キーの上下でWB、露出と切り替わります。
左右のキーだと露出ー0.5〜+5/0まで確認出来ます。
WBももちろん全て確認できますよ。

420と操作が違う場合はすいません。

日曜なのにレスがつきませんね?

書込番号:8040526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/07 22:20(1年以上前)

マニュアルフォーカスの時に表示を出せるんですか!説明書のP43のマニュアルフォカスに掲載されていました。どうもありがとうございます。説明書全てを読んで頭に入れるのは大変な事ですね!一にも二にもカメラを触って覚えるしかないのですかね!

書込番号:8044821

ナイスクチコミ!0


H136さん
クチコミ投稿数:2件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/20 01:05(1年以上前)

私もカタログに堂々とうたわれていたその機能を探しまくってたのですが、説明書にはどこにも“パーフェクトショットプレビュー”とは書いてありませんでした。

説明書のP44下段が、ソレですね。


これはちょっといけないと思うよー、オリンパスさん!

書込番号:8100755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング