『有難う 御座いました』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

有難う 御座いました

2008/07/09 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:55件

カヤオクです
 沢山の御所見 有難う御座います
  山へ月に数回、軽い登山をしてます。小型で軽量のが、欲しい、それなら420、 家で見て手ブレ機能が無いばかりに ピンボケの写真は少しでも避けたい
 、山を歩きながら、花と風景を写したい 時間を掛けずに サクサクと、
三脚を立てずに 写すとなると やはり手ブレ機能の付いた520か、皆さんの意見を参考に ジックリと思案してみます (過去はキャノン一眼からコニカ、ミノルタ 15倍ズーム付きのコンパクトデジカメを) 

書込番号:8052193

ナイスクチコミ!0


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/07/09 15:26(1年以上前)

手振れ防止機能とて、万能ではありません、 撮りようによっては手振れはします、
あまり過信なさらないように・・・
 
 重さ、コンパクトさについては、たしかに420の方が軽く コンパクトですが、その差は微々たるもので
装着するレンズによって 簡単に逆転するような 差 です、
 実際に店頭で手に持って、自分の感覚にしっくりする機体がベストだと思いますよ (^-^)

 それと・・・ 別スレを立てられましたが、こういう場合 元のスレに続けて書き込まれた方がよろしいかと・・・・・

書込番号:8052289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/09 16:33(1年以上前)

下のスレ(#8047965)に「返信」で書き込むようにしましょう!

書込番号:8052427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/09 22:07(1年以上前)

カヤオクさん コンバンハ。

 syuziicoさんが前スレで仰っているように色々な角度から検討されたほうが良いと思います。
一機種を単独で使っていれば操作感はいずれ慣れるかもしれませんが、420のストラップの取り付け位置などは慣れ云々の問題ではなく邪魔に感じますね。展示機はストラップレスですから見逃しがちですが・・・
 

書込番号:8053813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング