『教えて下さい! 大阪(難波、梅田等)の特価情報』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『教えて下さい! 大阪(難波、梅田等)の特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

皆さん、お安く購入されていますね・・・

以前から狙っておりキャッシュバックが始まったので
早速本日、近所のお店回りをしました。(大阪ではありません)

コジマ、ジョーシン、ミドリにはE-520は置いてありませんでした。
ヤマダは決算セール品とうたっていながらポイントを考慮しても話にならない金額でした。

キタムラで交渉した所
カメラバック、液晶保護シート、デジタル用レンズフィルター2枚で
85,800円-10,000円(何でも下取り)=75,800円
でした。

もう一声欲しいのですが、郊外ではこれが限界なのかもしれません。

今週土曜に大阪市内に出かける用事があります。
特価情報があれば教えて頂けないでしょうか?

梅田では、ヨドバシ
難波では、ビックカメラ、キタムラ(なんばCITY)、LABI(ヤマダ)
辺りでしょうか・・・

車で行きますので、東大阪・八尾方面の情報でも結構です。

よろしくお願い致します。

書込番号:8389387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/21 21:07(1年以上前)

ひしょうねさん、初めまして。

自分も先日購入し、嬉しさの余り枕もとに置いて寝ています。やっぱりあの質感と軽さは
最高ですね〜!本題ですが、自分もいろいろな店を折衝しましたのでその報告を‥

@キタムラは店舗により金額はまちまちです。自分が考えたのは県内最安の店で、あの奇跡の新居浜店ナナキュッパを
超えられるかどうかでした。最初に何でも下取りを含む最安店をピックアップし、
新居浜店をネタに交渉した結果81,800円−何でも下取り10,000円をゲットしました。
付属品はケース、保護フィルム、ムック本です。

A大阪の金額も調べました。どうやら梅田がベストのようですね。しかもLABIなんば店は
リニューアルオープンしていますので、ポイントは相当に期待できると思います。ヨドバシとW交渉して
レンズキットのポイントでWズームを行かれるのがベストだと思います。
CBも10,000円出ますからね。

良い金額でゲットして下さい!

書込番号:8389657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/21 21:34(1年以上前)

おーー たまごふりかけさん!!

はじめまして!

たまごふりかけさんのキタムラでの交渉は拝見しておりました!

それを元に今日キタムラに行ったのですがダメでしたね・・・

キタムラの社員から「ケースって?・・・」と言われたのですが
バックではなく、オリンパス純正のケースでしょうか?
(バックの純正は発売されてませんもんね・・)
もし良ければケースの品番を教えて頂けませんか?

土曜日は、梅田→難波→東大阪→八尾→帰宅 の経路ですので
梅田(ヨドバシ)でまず交渉し、その後難波(LABI)に行ってみます。
子供3人居ますので手際よくしないと、えらいことになりますので事前の情報を求めておりました。

たまごふりかけさんのように安く購入したいです。。。

また報告いたします。

書込番号:8389868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/22 20:31(1年以上前)

ひしょうねさん、

>バックではなく、オリンパス純正のケースでしょうか?
ゴメンナサイ、そうです。多分市販されている物ではなく、キャンペーン用
の物みたいですが、Wズームキットがばっちり入るので問題ないです。

自分もこの掲示板で相当参考にさせていただきましたので、あとは運と努力次第だと思います。

でもここ数日で価格コムの最安値も随分下がりましたからその辺りをネタに
交渉してみられてはいかがでしょう?今日は出張ですが持ち歩いています。

気にならない重さと言うのは何事にも代えがたいですね。

書込番号:8394867

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/22 23:21(1年以上前)

ひしょうねさん,こんばんわ〜(^^♪

>今週土曜に大阪市内に出かける用事があります。
特価情報があれば教えて頂けないでしょうか?

僕はほとんど大阪・梅田の第一ビル下のカメラ店で購入してますよ(^^♪

店員と昔からの顔馴染みなので他店よりもかなり値引きしてくれますので
気持ちよく迷わずにいつもカメラ・レンズを購入しています(^^♪

梅田なら第一ビル下のカメラ店なんかどうですか??



書込番号:8396074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/23 07:42(1年以上前)

万雄さん

おはようございます。情報ありがとうございます。

第一ビルのカメラ店ですか?
x年前に今は亡きミノルタαSweetUを第一ビルのカメラ店で購入しました。

その時のお店はカメラの大林というお店だったと記憶しています。
http://www.camera-no-ohbayashi.co.jp/index.html

万雄さんの言われるお店はカメラの大林のことでしょうか?
ネットで見る限り、カメラの大林のお値段は少々お高いようですが・・・
その時、第一ビル内にもう1店舗カメラ店があったように記憶しています。
そちらのお店でしょうか?

よろしくお願い致します!

書込番号:8397600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/23 07:46(1年以上前)

万雄さん

すみません、後で修正しようと思いながら修正し忘れておりました。

(誤)x年前に今は亡きミノルタαSweetUを第一ビルのカメラ店で購入しました。
(正)6年前に今は亡きミノルタαSweetUを第一ビルのカメラ店で購入しました。

よろしくお願い致します。

書込番号:8397611

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/23 18:56(1年以上前)

ひしょうねさん,こんばんわ〜(^^♪

そうですよ♪ひしょうねさんの言う通りです。

>第一ビル内にもう1店舗カメラ店があったように記憶しています。
そちらのお店でしょうか?

店名はあえて言えませんが大林カメラの隣のカメラ店です^^;

良心的な素晴らしいカメラ店ですので価格.comの値段より安くしてくれるのは確か
ですよ(^^)

梅田に足を運んだ際にいちど覗いてみてくださいませ(^^♪

書込番号:8400381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/24 12:20(1年以上前)

万雄さん 
横レスすいません。
今度大阪行ったときには当方も寄ってみますね〜
(何度か覗いたことはありますV(^^  )

書込番号:8404504

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/24 19:22(1年以上前)

闇夜行路さん,こんばんわ〜♪

闇夜行路さんご存知だったんですね(^^♪

梅田に寄った際は一度覗いてくださいね(^o^)/

書込番号:8405964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/25 01:31(1年以上前)

万雄さん

こんばんは、大林の方は良い返事が頂けませんでした。。。

お勧めのお店にもメールしましたがネット担当者がお休みのようです。

UFSですよね?

書込番号:8408433

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/25 22:01(1年以上前)

ひしょうねさん。

>UFSですよね?

その通りですよ(^^) 大林にも聞かれたんですね。

UFSは良心的なお店なので親切に対応してくれると思いますよ(^^♪

焦らずに時間の空いた日にでもUFSにメールしてくださいね(^^)

書込番号:8411957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/09/27 11:29(1年以上前)

たまごふりかけさん、万雄さん、闇夜行路さん

こんにちは。携帯の電池がなくなり投稿が遅くなりました。

色々と情報提供ありがとうございました。

闇夜行路さんからは別のスレで書込み頂いておりましたが
9/26にビックカメラのネットで朝5:00までの限定セールで「E-520 超望遠600mmキット」が
\89,800のポイント10%で出てまして、あまりの安さにポチッと購入しました。

運動会での使用では300mmは必要と判断し、Wズームではなく超望遠キットにしました。
40-150mmの望遠が必要だと思うなら後で買い足すればいいかな・・・と

沢山の有難い情報をありがとうございました。

ご紹介頂きましたお店には機会があればのぞいてみたいと思います。

書込番号:8419177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング