『本日新宿ビックカメラで』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

本日新宿ビックカメラで

2008/10/11 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

本日新宿ビックカメラで「ジャイアンツ優勝おめでとうキャンペーン」と称してE-520がボディ、レンズキット、Wズームキットがポイント30%還元でした。
値段がWズームキットで97800円だったハズ(うろ覚えですいません)なので実質68460円、キャッシュバック使うと58460円。。。かなりお得感がありますね。
ポイントに少し足せば3535macroもゲット出来そうです。^^

書込番号:8485560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/11 18:35(1年以上前)

気分悪いけど、セールはいいですね(笑)

書込番号:8485658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/10/11 18:47(1年以上前)

野球はナイター延長で録画予約のスポーツ延長が上手く嵌まらず
9時以降の番組がたまに途中で切れるので大嫌いなのですが・・・
まァ、セールはいいですよね〜 ついに30%に上がったのですか!
これは調査に行かねば ^^;

書込番号:8485715

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/10/11 22:33(1年以上前)

「ジャイアンツ優勝キャンペーン」いいですね。

くま日和さんもこのキャンペーンを利用してE-520Wズームキットを購入されては
いかがでしょうか。

ちなみに僕はドラキチですがね・・(笑)



書込番号:8486804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/10/11 22:54(1年以上前)

ぼくちゃん.さん

>気分悪いけど、セールはいいですね(笑)

アンチジャイアンツですか?^^
それとも虎ファン?虎キチならちょっと我慢ならないネーミングですね〜。
まぁ、リーグ優勝ってだけで日本シリーズに出られるとなった訳じゃないですし。。。でも、これでジャイアンツ日本一になったらどんなセールやってくれるんでしょ?^^

staygold_1994.3.24さん

>これは調査に行かねば ^^;

お!連休明けにはE-520ゲットの可能性ありですね!!^^/

万雄さん

え〜っと。。。520よりも今はパンケーキかな〜。。。A^^;

書込番号:8486944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/10/11 23:42(1年以上前)

明日E-520のボディを購入しに行く予定でしたがその値段だとボディではなくてWズームキット購入のお許しがでそうです!
明日でもまだセールしてるかな…。

書込番号:8487248

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 00:11(1年以上前)

30%還元はすごいですね。
でも、ポイントでのお買い物はポイント充当分にはポイントがつかない。
そこがネックなものですよね。
本体値引きで3〜4千円引きか値引きできない分、アクセサリーでの
おまけか値引きをお願いしたいものですね。
頑張って安く買ってくださいね。

書込番号:8487424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/10/12 00:20(1年以上前)

カナピコスンさん
連休中は多分セールをやっていると思われます。在庫切れすれば別でしょうけど、他社の新製品ラッシュもあるのでそんな訳が無さそうですし。。。^^;
ポイント付与されるだけで実売価格では無いので怒られないで下さいね〜。でも、交渉次第でもう少し値引きしてくれるんじゃないかな〜。
それに30%付けばポイントで大容量のCFも購入可能そうですね。^^
ちなみに私ならCFは2GBにしておいて後プラスαで70-300mmか3535macro、若しくは外付けのHDに行きます。

koupyさん

>ポイントでのお買い物はポイント充当分にはポイントがつかない。
そこがネックなものですよね。

た、確かに。。。^^;

書込番号:8487480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/10/12 13:16(1年以上前)

昨日の夕方、梅田ヨドバシのタイムセールで80000円の18パーセント還元でした。420は78000円の18パーセント還元。

実質でおよそ68000円(ポイント支払い時にはポイントが付かない分15パーセント値引きとして換算)、10000円キャッシュバックって感じですね。

書込番号:8489411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/10/12 23:36(1年以上前)

逢坂の関さん
さすがに大阪だと「ジャイアンツ優勝おめでとう」って訳にはいかないのでしょうか。。。^^;
それでも実売価格が東京より安いのは魅力ですね。^^

書込番号:8491893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/10/13 12:07(1年以上前)

くま日和さん
大阪の場合はジョーシンがCS応援セールをやるみたいです。(笑)

書込番号:8493985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング