『購入しょうか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『購入しょうか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

購入しょうか迷ってます。

2009/01/31 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 越天楽さん
クチコミ投稿数:30件

千里中央のヤマダ電機で、ダブルズームセットが、3万8千円で、売ってました。ポイントが付かないので、購入しょうか悩んでます。皆さんの意見を聞かせて欲しいです。宜しくお願いします。

書込番号:9020148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/31 20:30(1年以上前)

かなり安いのですが、新品?

書込番号:9020255

ナイスクチコミ!0


スレ主 越天楽さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/31 20:33(1年以上前)

店員さんに、聞いたら、新品だと、言ってました。

書込番号:9020275

ナイスクチコミ!0


S640さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 21:12(1年以上前)

こんにちは。
かなり安いですね。私も是非ほしいと思い、早速そちらのお店に電話してみましたが、その価格では販売してないと言われてしまいました。きっと交渉した結果だったのでしょうね。
そもそも、当方は他県に住んでますから、通販をやってなければそのお店からは購入できないんですけどね。残念です。
この商品を気に入っているのであればお買い得なのではないでしょうか。

書込番号:9020505

ナイスクチコミ!1


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/01/31 21:25(1年以上前)

随分お安いですね。
他メーカーレンズのセットってことはないですか?

後継機やμ4/3に興味がなくて通常のWズームキット
でしたらお買得商品ではないでしょうか ^^

書込番号:9020591

ナイスクチコミ!1


ポルタさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 21:46(1年以上前)

ひょっとしてE-510だったなんて落ちも・・・。

書込番号:9020730

ナイスクチコミ!1


スレ主 越天楽さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/31 23:20(1年以上前)

確かに、オリンパスE−520だと、思います。明日、また、行って、確認して見ます。値段が間違えてました。3万1千円でした。LABI1千里です。この掲示板の写真の載せ方が、解らないので、見せれないのが、残念です。

書込番号:9021332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/02/01 00:49(1年以上前)

3万1千円なら買いたいな。

書込番号:9021905

ナイスクチコミ!0


スレ主 越天楽さん
クチコミ投稿数:30件

2009/02/01 01:11(1年以上前)

ペコちゃん命さん、ポイントは、付かないですよ。

書込番号:9022026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/01 03:02(1年以上前)

東京から往復新幹線で買いに行って、
お昼にラーメンいただいて、
価格comさんの最安価格と同じです。 (*'‐'*) ウフフフ♪

書込番号:9022390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/02/01 07:57(1年以上前)

越天楽さん、おはようございます。

ポイントつかなくてもいいですよね、この値段なら。
今ASPCをもってるので、フォーサーズとボディ内手振れ補正に魅力を(使ってみたいと)感じてます。広角ズーム、パンケーキレンズもいい感じですしね。

書込番号:9022753

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/02/01 10:29(1年以上前)

3万千円!?
まさにコンデジ価格!
迷ってたら売り切れると思います (^^;

書込番号:9023286

ナイスクチコミ!0


スレ主 越天楽さん
クチコミ投稿数:30件

2009/02/01 14:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。さっき、LABI1千里に、行って、4時間ぐらい、悩んで、購入して、帰ってきました。ダブルズームセットと、メモリーカードと、レンズフィルターを2枚を購入しました。全部で、3万8千円でした。今、説明書を必死のパッチで、読んでます。生まれて初めて、デジタル一眼レフカメラを購入したので、ドキドキしてます。僕は、風景写真を撮りたいので、これから、沢山、撮りたいと、思ってます。皆さん、僕の背中を押して頂いて、ありがとうございます。

書込番号:9024415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/02/01 15:16(1年以上前)

越天楽さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
絶対にいい買い物だったと思いますよ。
楽しいデジイチライフをお楽しみください。

書込番号:9024511

ナイスクチコミ!0


スレ主 越天楽さん
クチコミ投稿数:30件

2009/02/01 16:54(1年以上前)

ペコちゃん命さん、ありがとうございます。これから、デジタル一眼レフカメラを楽しみたいと、思います。説明書は、ぶ厚くて、読むのも、大変です。

書込番号:9024954

ナイスクチコミ!0


SXTWさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/01 17:44(1年以上前)

近所なので見てきましたがE-510のダブルズームキットでした。
31800円なので安いかもしれませんが商品を確認してから書き込まれたほうが
よろしいかと思いますよ。
遠方から買いに行こうとしてがっかりされる方もいらっしゃると思いますので。

書込番号:9025188

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/05 16:11(1年以上前)

どうやら510ダブルズームキットのようだったみたいですね。 (^ー^* ) フフフフ

スレ主さんは、510ダブルズームのクチコミに移動してご活躍中ですね。(笑)
でたらめな句点の打ち方(わたしもですけど)懐かしいですー。 (○゜ε^○)

書込番号:9044940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/05 17:23(1年以上前)

あ、読点でしたね「、」は。
スレ主様とおなじレベルだわん。わたし。 f(^^;) ポリポリ

書込番号:9045176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング