『購入、悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入、悩んでいます

2009/03/11 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:52件

この度、一眼レフデジカメの購入を考えているのですが、どれにしようか迷っています。
検討しているのは、オリンパス E-510Wズームまたは、オリンパス E-520Wズーム,SONY α300Wズームなどは良いかと思っています。SONYは今キャシュバックをやっているのでおかいどくかな?と思っています。予算は、¥40000〜60000くらいなのですが、なるべく安く購入したいと思っています。このほかで良い機種はありますでしょうか?
撮るものは、だいたい子供、ペットが多いです。アドバイスお願いします。

書込番号:9229355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/03/11 19:51(1年以上前)

オリンパスユーザー(E−330&E−420)なのでE−520と言いたいのですが
ペット撮りなら可動式フルタイムライブビューのα300のが向いてる気もします。

でもオリンパス機も軽くて気軽に持ち出せるので良いですよ。

書込番号:9229379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/03/11 20:11(1年以上前)

可動式フルタイムライブビューっていうのですか、こういうのは便利ですよ。(多分)
子供もペットも自宅なら寝転がって撮ってもいいですが、屋外ではそうはいきませんよね。
ローアングルの作例などを見て惹かれるようでしたら液晶稼動タイプがお勧めです。

E-520(E-510)でも十分に楽しめるとは思いますので、特に拘る機能でもなければ検討してもいいですね ^^
(予算が増えたらE-620も検討したいところです)

書込番号:9229479

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/03/11 23:33(1年以上前)

オリンパスでも、早ければ来週あたりにも キャッシュバックキャンペーンを始めるとの情報もあります、
 価格だけでチョイスされるおつもりなら 頭の中に入れられておけば・・・・

ただ、一眼レフを選ぶということは、マウントを選ぶということです、
いろんな機材(レンズ)をそろえて、あるときふっと他社に・・・というとき、マウントが足かせになって
悩ましいことになります、
 初めての一眼なら、先々のことも よくよくお考えになってお決めになってくださいね〜♪
                         

書込番号:9230772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2009/03/12 00:43(1年以上前)

底値ともいえるE-520Wズームは確かにお買い得かもしれませんね。
(もしキャッシュバックの対象になれば更にお買い得ですね)

店で実機を触って選ばれれば良いと思います。

書込番号:9231191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/13 17:58(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの噂ですか!?
それは本当だったら楽しみですね。

書込番号:9238638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング