『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/05/26 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 kazdesさん
クチコミ投稿数:10件
別機種

本日カメラの○○ムラさんへ買いに行ったのですが、お店に在庫が無く取り寄せになりました。
初めてのデジイチなので楽しみにしてます。
D40にしようかと思っていたのですがE−520で撮られた写真見てたらこちらが欲しくなりました(^^
D40の高感度には今でも惹かれますが・・・。
AFが遅いという書き込みも気になりましたが店員さんから「それほど遅くない」と聞き解消。
D40、E−520共に生産終了し在庫も少なくなってきているみたいですね。
5年保証は入るつもりでいますが5年保証が無い時(昔)なら気にしなくて良かったのに今は「何も無ければ損だよな〜」なんて思っちゃいますね(^^;

書込番号:9607083

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/26 19:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
思う存分 使い倒してください。

お心使いされているのでしょうが、伏せ字はいただけません。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:9607239

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazdesさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/26 20:32(1年以上前)

>VallVillさん
伏せ字ダメなんですね。
ちゃんと見てなかったです(^^;
ご指摘、ありがとうございます。

カメラのキタムラで注文しました(^^;

書込番号:9607550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/26 21:14(1年以上前)

kazdesさん、こんばんは!!

ご注文おめでとうございます。
製品の入荷が待ち遠しいですね(笑)

メモリーカードとかも用意されたでしょうか??

書込番号:9607774

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazdesさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/26 21:45(1年以上前)

>Dあきらさん
カード、アクセサリー等はまだ用意してませんね。
SDカードは家に何枚かあるのにな〜(〜〜 w
キタムラでデジイチと一緒に買うと10%OFFとかになるみたいですが、他で買った方が良い様な気がするので(^^;
徐々に揃えて行こうと思ってます。

書込番号:9607977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/27 12:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。
E-620を購入しようとまよってますがE-520が生産終了ですか・・・。
今買わないと在庫が無くなりそうですね・・・。

書込番号:9610799

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/05/27 23:07(1年以上前)

kazdesさん、ご購入おめでとうございます。
私も今週火曜日にキタムラで購入しました。少しずつですが撮影をしています。
軽くて小さいので気軽に持ち出せるカメラですね。
私の本務機はキヤノンなんですが、フォーサーズもなかなか面白いと感じています。

書込番号:9613560

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazdesさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/28 01:38(1年以上前)

>かなめちゅさん
色々揃えてると結構お金掛かっちゃうでしょうし、猫に小判状態になりかねないのでエントリーモデルのこれにしましたw
写真では解りにくいかもしれませんが50,800円から3000円引きですからね。
店員さんも赤だと言ってましたので買うなら今では!?
D40にしておけば良かったかな〜・・・D40は中古買おうかな〜・・・w

>Kazuki Sさん
コンデジはRICOH GR DIGITAL IIを持っています。
それと同じ匂いを感じるE-520に惚れました。
いつも手ぶらな私には気軽に持ち出せないかもしれませんが、いつも持ち出したくなる様努力したいと思います(^^;

書込番号:9614359

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazdesさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/01 03:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初撮影(^^

撮影してきました。
全てAUTOですけどね(^^;
なんだかいまいちですが・・・。
カメラと自分のポテンシャルを引き出しw良い写真を撮って行きたいですね。

フィルターはお店で一番安かったKenkoのプロテクター(W)を装着。
CFカードは持っていなかったので、CFアダプターのCR-7000を購入しようかとも思いましたが使わなくなるだろうと思い、とりあえず安くて良さそうなシリコンパワーの300X 4GBを購入。
今のとこストレス、エラー無しですねw

書込番号:9634227

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/06/02 10:54(1年以上前)

当機種

ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4-5.6

一枚目は非常にいいと思いますよ。後は夕暮れなので光量が少ないのでイマイチに思えたのかもしれませんね。
徐々に慣れて行かれれば、変わってくるかと思います。

書込番号:9639898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/08 14:52(1年以上前)

E-520は、今現在、一番コストパフォーマンスが高いカメラかもしれないですね。
これだけきれいに撮れて、この値段ですからねー。
あるうちに買っておこうと思い、私も買ってしまいましたー。E-3のサブのつもりですが、いつの間にかメインになっていたりして―?

書込番号:9669257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング