『オリンパスブルーいいですね!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

オリンパスブルーいいですね!

2010/04/07 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:591件
当機種
当機種
当機種

阿蘇・一心行の大桜(3枚目のみトリミングしてます)

久しぶりにE-520を持ち出しました。
マイクロフォーサーズに主役を持って行かれてるような感じですが、本家の方はまだまだ負けられません。

書込番号:11203072

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/08 01:02(1年以上前)

うぉおーーー。  (◎_◎;)
これが噂のオリンパスブルーなんですね。

書込番号:11203450

ナイスクチコミ!2


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/08 08:40(1年以上前)

一心行の桜すこし小さく感じますが気のせいでしょうか?それにしてもいい色出てますね!

書込番号:11204122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/08 09:46(1年以上前)

二枚目はISO800になってますが、どういう趣向でしょうか?

書込番号:11204269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件

2010/04/08 23:21(1年以上前)

【guu_cyoki_paaさん】
空気が澄んでて、天気が良かったんで、青空がきれいでした!

書込番号:11207116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2010/04/08 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この3枚なら大きく見えるかな?

【DJ1551さん】
最初に掲載した写し方だと、せっかくの一心行の桜も小さく見えますね〜↓。
今回は色優先で掲載したので・・・^^;)。

書込番号:11207167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件

2010/04/08 23:33(1年以上前)

【じじかめ さん】
感度の設定ミスです。
最初のカットで、前回撮影の設定のまま撮ってしまったので・・・。
感度多めで、大目(おおめ)に見てください^^)"。

書込番号:11207186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/09 07:45(1年以上前)

了解です。余計なお世話で、失礼致しました。

書込番号:11208099

ナイスクチコミ!0


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/09 10:31(1年以上前)

私も銀塩の頃から何度か撮影に行きましたが、さすがに一本の桜としては存在感がありますね。ただ以前に撮ったポジフィルムを確認してみると現在の桜はちょっとボリュームが無いですね(・_・、) 老木で貴重な桜なので長生きして欲しいものです。

書込番号:11208442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2010/04/11 00:10(1年以上前)

【DJ1551さん】
2004年の台風で枝が折れるまでは、ドーム状のきれいな形をしてましたよね〜。
開花時のあまりの人手にさくらも疲れたのかも・・・。
 

書込番号:11216003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング