『暗い撮影環境ではモノクロに』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

暗い撮影環境ではモノクロに

2013/03/11 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 
当機種
当機種
当機種

暗いな〜。
フラッシュを光らすのわなぁ〜。
適切なホワイトバランスもむつかしいなぁ〜。

ええい、「白黒」でエエやん。
っと、撮ってきたライブの様子です。

1枚目がが自動ホワイトバランス。
2枚目が電球。
3枚目が白黒。
暗いんでISO1600。
白黒でライブの雰囲気が出てるんじゃないかと。

暗い環境での「電球」照明ってm難しいです。

書込番号:15880531

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 

2013/03/11 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ミスった。
3枚目のモノクロ、フラッシュを光らせてますやん。
ごめん。
直近のフラッシュ無しの。
ISO1600。
このあたりがE-520の限界です。

書込番号:15880649

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/12 00:41(1年以上前)

こんばんは
モノクロを、カラーを超えた画像にするのは大変で、いつもその事を実感しています。
最初のカラー画像には、JPEGでも実は情報が残っており諧調を補正する事が出来ますが、
RAWなら更に良く成ります。
そうする事が、良いかどうかは別にして奥行き_暗い部分をそれなりに出す事が可能です。
人工光、特に複合光の場合は、RAWで撮って任意に調整が最良です。

書込番号:15880998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 05:34(1年以上前)

3dB(自宅) さん
ノイズが、出てもええもんな。

書込番号:15881362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 Instagramやってます 

2013/03/24 17:29(1年以上前)

当機種

モノクロで撮った桜

先日夜の桜を撮りに行った時、
ホワイトバランスが合わなくて難渋しておりました。
そのとき、このクチコミを思い出して、モノクロで撮ってみました^^
(ISO上げて撮る、という主旨とは違いますが^^;)
おかげさまで個人的に好きな感じの写真になりました^^
どうもありがとうございます^^

書込番号:15932646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング