『E-520 ワンダーブック』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

E-520 ワンダーブック

2008/06/21 05:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

インプレスより 恒例(?)のムック本が発売されます♪

 6月30日発売予定【税込価格 2,100円・送料無料・ポイント10%サービス】

http://cm.impress.co.jp/?5_51425_304_11

  E−520の購入を検討されている方にはいかがでしょうか? ネット注文もできます、

        既出だったら すみません、、

書込番号:7967798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件

2008/06/23 21:23(1年以上前)

恒例のあれですね^^
ボディの購入予定はないですが本の内容に興味がありますね!!
立ち読みででもチェックしないと。

書込番号:7980630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/24 14:00(1年以上前)

510のムックははあまり評判良くなかったような
今度はどうでしょう

書込番号:7983531

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2008/06/24 15:52(1年以上前)

実に中身の薄い内容でしたね(510のムック本)。
その割に値段も高かったし。
以前買ったE-300のムックはシーンモードの設定内容があったりと当時初デジ一だった私には充分参考になる内容だったんですが。

この手のムックで知りたいのはマニュアルには載ってない一段踏み込んだ内容なんですが、どうも「有料豪華カタログ」の体をなしているようであまり有り難くないですね。

書込番号:7983768

ナイスクチコミ!4


asayannさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/25 04:29(1年以上前)

520の購入はほとんど初心者だと思うのでちょうど良いのでは。

相変わらず ちいろさん

             汚しますね。

書込番号:7986657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/06/27 06:52(1年以上前)

評判悪かったんですね。?
私は以外にもタメになったんですけどね(笑)
だいぶ510に慣れてきま〜した。

書込番号:7994982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング