『9-18の発売日決定!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

9-18の発売日決定!

2008/09/18 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:439件

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2008b/if080918zuikoj.cfm

発売日と価格が発表されましたね^^

書込番号:8371441

ナイスクチコミ!0


返信する
春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 18:07(1年以上前)

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/007/item6962.html

記念セットもありますね
すでに売り切れてますが・・・。

書込番号:8371531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/09/18 18:08(1年以上前)

やっと決まりましたね!!
しかし、発売はまだ一月以上も先だし何より予想以上に高い(><)
定価が7万4,550円ですが実売はいくらぐらいになるのでしょうか。

二桁機やマイクロフォーサーズ機の発売時期と価格を見て買う時期を考えないと・・・

書込番号:8371541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2008/09/18 20:06(1年以上前)

予想以上に高いですね・・・^^;
梅レンズなので、比較的安価での登場を期待していました。。。

書込番号:8372084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/09/18 20:22(1年以上前)

高い!!と思いましたキタムラのネット会員の予約価格は53600円ですから
そこそこの値段で買えそうですね。

いつもお世話になってるキタムラの値引きを考えると
発売日でも5万切る可能性もあるなぁと。
発売日で5万切ったらちょっと無理してでも買いたいですね。
パンケーキのように発売後品薄状態になってしまうと
紅葉シーズンを逃してしまうことになっちゃいますし。

書込番号:8372169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/18 20:25(1年以上前)

11−22を持ってる身としては直ぐに飛びつかずに済みそうな価格設定で少し安心?。

書込番号:8372189

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/18 20:54(1年以上前)

きりん*さんさん、こんばんは。

ZDED9-18oF4.0-5.6の発売日が決定しましたね♪

年内発売予定になってたので心待ちにしてました。定価が\74,550とはけっこう高いけど
値引率のいいカメラ店なら\50,000を切りそうですよね。

僕はきょう行き着けのカメラ店に早速電話で予約を入れましたけどね。

早くE-330・E-410・E-520に装着して撮影したいです。

書込番号:8372346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2008/09/18 21:49(1年以上前)

今晩は。
しかし、9−18mmだから、9月18日に発売日発表したんですかね?(^^;)

超駄レス、すんません。m(_ _)m
きりん*さんさんのタイトルを見て、思いついちゃって、書き込まずにはいられなくなりまして・・・

書込番号:8372756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/09/19 00:20(1年以上前)

なるほど、9/18!上手い・(^_^)v…5万切ったら買おう!

書込番号:8373992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 01:50(1年以上前)

>しかし、9−18mmだから、9月18日に発売日発表したんですかね?(^^;)

もしかしてそうかも(笑)
5万切ったら買いですね。

書込番号:8374411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/09/25 02:38(1年以上前)

私は予約に間に合いました。
楽しみです。

書込番号:8408614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング