『CFまで。。。』のクチコミ掲示板

2008年 6月21日 発売

E-3 最速キット

「E-3」と「ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD」や300倍速CFカードなどを同梱したデジタル一眼キット。直販価格は299,760円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 最速キットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 最速キットの価格比較
  • E-3 最速キットの中古価格比較
  • E-3 最速キットの買取価格
  • E-3 最速キットのスペック・仕様
  • E-3 最速キットの純正オプション
  • E-3 最速キットのレビュー
  • E-3 最速キットのクチコミ
  • E-3 最速キットの画像・動画
  • E-3 最速キットのピックアップリスト
  • E-3 最速キットのオークション

E-3 最速キットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月21日

  • E-3 最速キットの価格比較
  • E-3 最速キットの中古価格比較
  • E-3 最速キットの買取価格
  • E-3 最速キットのスペック・仕様
  • E-3 最速キットの純正オプション
  • E-3 最速キットのレビュー
  • E-3 最速キットのクチコミ
  • E-3 最速キットの画像・動画
  • E-3 最速キットのピックアップリスト
  • E-3 最速キットのオークション


「E-3 最速キット」のクチコミ掲示板に
E-3 最速キットを新規書き込みE-3 最速キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信29

お気に入りに追加

標準

CFまで。。。

2008/06/15 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 最速キット

スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

キット販売とは。。。びっくりしました。
300倍速コンパクトフラッシュカードまで含めたキットで販売されるようですね。
本当に面白い試みですね!
他のメーカーも出してくるのでしょうか?(私が知らないだけ?)

書込番号:7941107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/06/15 00:13(1年以上前)

ペンタックスはK100D Superで、SDカード等とセットで
販売していましたね。

・セット内容
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2007/06/28/018/images/005l.jpg

書込番号:7941136

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2008/06/15 08:57(1年以上前)

神玉二ッコールさん、早速のご返信、ありがとうございます!
他メーカーでもしてましたか、私が知らなかっただけでしたね。勉強になりました。

ある意味メーカーが最速を保証してくれるんだから、このような販売方法は私のような初心者にとって、なんとなく安心感がありますね。最も速いキットだけでなく、最も軽いキットや、最も背景がボケるキットなんてのもあったらおもしろいですね(話しの趣旨がボケてましたが…;^_^A)

書込番号:7942280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/15 11:48(1年以上前)

ヨメさんのご機嫌を取れるキット出ないかなー...

書込番号:7942925

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/06/15 20:46(1年以上前)

  ↑ キット、オリンパスさんが出してくれるでしょう・・・ゝ(^.^)

書込番号:7944811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 最速キットの満足度4

2008/06/17 18:02(1年以上前)

キタムラネットショップで会員価格269,800円ですね。
系列のデジオンなどではもう少し安くなるかな?

書込番号:7952979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/06/17 22:12(1年以上前)

今のタイミングでE-3のこのキットが出るのは驚きでした!!
最速キットと言うネーミングも良いですね^^

書込番号:7954089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/06/20 23:50(1年以上前)

冷静に考えて、このキット買う人いるのですか?

本体が実売最安で141,000円、レンズが8万円強で合計22万円強。
本が2,100円で、CFが最速のSANDISK DUCATIでも11,000円。
総合計235,000円程度。

キーホルダーだけで3万4千円円以上の計算になりますね。
あまり安易な商品構成といわざるを得ない。
しかも同梱のCFは銘柄が選べないだと?

プロスト付ければまだよかったのに。

書込番号:7967110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/06/21 18:37(1年以上前)

ひよっとしたら「箱」が3万円??

書込番号:7970179

ナイスクチコミ!0


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件 E-3 最速キットのオーナーE-3 最速キットの満足度5

2008/06/22 13:31(1年以上前)

E-3予約特典として貰った「プレミアムBOX」も
箱が一番プレミアムでしたからねぇ〜^_^;

書込番号:7974162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/22 18:52(1年以上前)

>冷静に考えて、このキット買う人いるのですか?

オープンプライスですから、すぐ安くなるんでしょうね。
でも、おまけ好きな人は買っちゃうかも(笑)

書込番号:7975371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/22 21:49(1年以上前)

製品を知らない人なら買うかも、とも思えるキットですね。
私はくりえいとmx5さんが書いているように、自分だけでなく連れ合いも喜んでくれるような
セットが欲しいです(笑)

書込番号:7976264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/06/22 23:10(1年以上前)

「最速キット」なかなか購入したくなるネイミングですね

書込番号:7976855

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2008/06/23 07:20(1年以上前)

こんにちは 皆様

どちらかといえば肯定的な書き込みが多いようですが,私は「なんだかなぁー」といった気持ちです。

発売直後に,まだ誰もそのセットの製品を持っていない状況で,しかも価格的に有利になるのならよいのですが,今からそのセットを買って意味のある人となるとどんな人なんだろう? といった感じです。

箱が1個ですむので,レンズと本体を別々に在庫するのに比べて在庫管理は多少楽かもしれません。

今はまだ価格的なメリットが感じられないようですが,もうすぐ,本体とレンズを別々に買うより何万円お得 とかいったようなことで,売られ始めるのではないかという気がします。 逆に本体価格の方は今の価格で維持する。 E-3桁機で見られた現象です。 消費者に自社内の同機種と比較させて買い得感を感じさせる。 売るための手法だと思いますが,仮にもフラッグシップと言っている機種でまで同じ手法をとるのはいかがなものでしょうか?(って まだそうはなっていませんが...)

書込番号:7978088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/06/23 20:53(1年以上前)

価格が落ちてきてキットで買う意味が出てきたら購入予定です。
この分だとそんなに待たなくても大丈夫かな?

書込番号:7980453

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/24 09:05(1年以上前)

キットの付属の4GBのCFはRAW撮影する方には酷ですね。
せめて8GBでお願いしたいですね。

オリさん、今までのCFのキャペーンですが、
もう1段階上の容量のCFであれば、キャンペーンは繁盛したかも?

書込番号:7982745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 最速キットの満足度4

2008/06/24 13:45(1年以上前)

りひっさーさん 
>価格が落ちてきてキットで買う意味が出てきたら購入予定です。
>この分だとそんなに待たなくても大丈夫かな?

オリが限定数量を明らかにしてないので、あまりに不評だと初回で終了したりしてw

秋エレでも今のところ扱ってないようなので、卸値も安くは無いのでしょうかね?

書込番号:7983502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 E-3 最速キットのオーナーE-3 最速キットの満足度5

2008/06/25 22:50(1年以上前)

http://dslcamera.ptzn.com/article/4310/e3promo-80603
英国ではこんなサービスしているというのに・・。

書込番号:7989723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 E-3 最速キットの満足度5

2008/06/26 22:39(1年以上前)

Piroちゃんさん

UKでは1100ポンドぐらいで売られているようですね。
1ポンドって約¥213だから、23万円オーバーですね。
日本で両方買っても、おつりが来ますね。

中にはレンズとセットで買いたいという人もいるんじゃないでしょうか。
12-60mm/F2.8-4ではなく14-35mm/F2とのキットでも良かったのでは?

書込番号:7993709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/06/27 07:04(1年以上前)

こんにちはわ
私はこのインパクトのネイミングで購入してしまいました。
数量限定はいつかプレミアムになるかも・・

書込番号:7995014

ナイスクチコミ!1


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件 E-3 最速キットのオーナーE-3 最速キットの満足度5

2008/06/27 19:59(1年以上前)

こんなのだったら
この値段でも買いたいと思いますが(^^ゞ

E-3爆速キット

E-3+12-60が誇る世界最速のAFをさらに辰野マイスターが1台1台
ボディとレンズをチューニングし、
どんな状況でも世界最速を裏切らない性能に最適化ました。
今なら豪華な箱に8GBの爆速CFを同梱中!

なんてこと無いかな(笑)

書込番号:7997017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 最速キットの満足度4

2008/06/29 11:30(1年以上前)

>anadanaさん

辰野工場で完全検品のE-3とかなら買う人いたかもしれませんね

E-3辰野クオリティセットとかw 

書込番号:8004724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/07/02 01:33(1年以上前)

オリンパスさん

300倍速コンパクトフラッシュカードまで含めたキットですか。
面白いですね。
知りませんでした。今さらですが、見に行ってみます。

書込番号:8018063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/07/04 00:38(1年以上前)

今日私の一眼の集いのお友達が買っていました。
なかなかインパクトが有りますね。

書込番号:8026831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/07/07 20:51(1年以上前)

ん〜!!
そんなキッドが出てるのですね。

書込番号:8044314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 01:50(1年以上前)

元々教師さん

>キッド
すいません笑ってしまいましたw
kit←キットですよ

書込番号:8598261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/26 01:30(1年以上前)

とうとう20万円を切って単品のバラで買うよりも安くなりましたね。
ようやく手の届くところまで来ました。今日注文しました。
f2の松レンズは買えませんのでこのキットでひと頑張りです。。

書込番号:8692280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 最速キットのオーナーE-3 最速キットの満足度5 Fotopus 

2008/11/26 08:45(1年以上前)

おりさんじゅうさん
ん?なんでこんな古いスレッドが上がってる?と思ったら、ご購入されたのですね(^^
ご購入おめでとうございます。
このE-3と12-60の登場以来、新たなボディやレンズが各社から発表されていますが、未だ世界最速という文言は聞いたことがないということは、現時点でもまだ世界最速なのでしょうか?
このキットはCFまで付いているので、充電したらすぐに撮影が開始できますね。
デジイチライフを存分に楽しみましょう!!

書込番号:8692873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/26 17:06(1年以上前)

ヨメさんのご機嫌を取れるキットまだ...(・ ・)☆ \(_ _)

書込番号:8694282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 最速キットのオーナーE-3 最速キットの満足度5 Fotopus 

2008/11/26 17:15(1年以上前)

高いカメラ買っても、機嫌が悪くならないヨメさんを探すってことでどうでしょうか?(^^;

書込番号:8694313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 最速キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 最速キット
オリンパス

E-3 最速キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月21日

E-3 最速キットをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング