『特価で購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

特価で購入

2010/05/05 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

昨夜から\54,800に下がった瞬間狙い。
既にL10ボディのみ買って使っていましたが
バッテリー追加、純正レンズ狙っていたら
なんと、このレンズKがレンズ単体価格以下。
黙って、注文しました。
これは、お買い得ですね。

書込番号:11322759

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2010/05/07 08:39(1年以上前)

このキットレンズ単体
価格.comレンズ、きのう\54,800になっています。
これじゃ、ボディはただ同然。
このボディの値下がりはパナソニックから
このシリーズ新規モデルでる兆候でしょうか。
L2? L20?

書込番号:11329342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2010/05/07 09:07(1年以上前)

>このシリーズ新規モデルでる兆候でしょうか。
L2? L20?

そうなら うれしいのですが〜〜(^O^)/
出来れば、L2であって欲しい

書込番号:11329388

ナイスクチコミ!0


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2010/05/08 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

L10レンズキット届きました。
キットレンズAモードでf変ええて解像度、発色満足。
早速、ライツビゾレンズ Leitz Telyte 200mm f4 + SIGMA 2Xテレコンで
野鳥狙って公園に出かけました。
周辺でキジ♂に出逢う。。
Aモードf5.6で撮影。
手持ちのマニュアルフォーカスですがNikon→4/3アダプターで合焦音。
使い易いカメラです。
旧ライカレンズでも発色は自然です。
各種アダプター介して昔のレンズが蘇ります。

書込番号:11335826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング