『動画レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画レポート

2007/11/30 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:14930件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

CAPAでエルテンの動画レポートやってますね。

http://capacamera.net/streaming/product05/

書込番号:7051433

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:654件

2007/12/03 22:33(1年以上前)

Panasonicfanさん、参考になりました〜

ライブビューを随分説明されてるし、ライブビュー&コントラストAF時の
スポットAF?はイイ感じに思えたのですが、普段使いはファインダを覗いての撮影
なので、ファインダでの測距点の少なさ残念な所です。あと、シンクロ同調が1/160秒
というのも。1/200秒のシンクロでも動きものは止めきれないので1/250秒は欲しいの
ですが。(メイン機のD80もシンクロは1/200秒なので苦労してます)

こっちの地元のヤマダ電機2件、キタムラ1件には相変わらずL10は置いていません。
E-3は置いてるんですけどね。いつになったら触らせてもらえるんだろう・・・

書込番号:7065998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/12/05 01:37(1年以上前)

僕は発売前にCEATECで触ってました。
あとはヨドバシやビックカメラで触りました。

まぁ、買えばいくらでも触れます。

ネットで買うのも手ですね。

店舗在庫を置かない小さなヤマダとかキタムラでも取り寄せなら買えるのでは?

書込番号:7071447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2007/12/05 16:21(1年以上前)

Panasonicfanさん、こんにちは。
確かに買えばいくらでも触れますけど・・・ね(笑)

物を見ないと肌に合う合わないが有りますんで、今回は縁が無かったと
いう事になりそうです。

書込番号:7073037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング