『L10は一代で終わりですかね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

L10は一代で終わりですかね。

2010/06/10 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

クチコミ投稿数:70件

マイクロフォーサーズが売れれば売れるほど
フォサーズ企画のL10の後継機種の開発が遠のきますね。
今更マイクロフォーサーズに移行する余裕なし・・・。

書込番号:11477329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/06/10 16:03(1年以上前)

>今更マイクロフォーサーズに移行する余裕なし・・・。

これって、今更フォーサーズに移行する余裕なし・・・ ってことですよね?  (・vv・)
余裕がないって言うより、フォーサーズ機は、もう出す気がないようにみえます。  (^ー^* )

書込番号:11477418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/06/10 16:15(1年以上前)

>今更マイクロフォーサーズに移行する余裕なし・・・。

すでに4/3でシステムを構築されているスレ主さんが、という意味では?

パナは明確ですね^^; オリは共存を図ろうという動きも見えますが。

書込番号:11477452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/06/10 16:36(1年以上前)

なるほど。 (・◇・)ゞ

書込番号:11477502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/10 17:04(1年以上前)

パナは、たぶんマイクロフォーサーズに移行すると思います。
L10も製造完了しているのか、☆印(在庫切れあり)になってますし・・・

書込番号:11477592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/06/10 18:16(1年以上前)

フォサーズ規格のレンズを所有してますからね。
L10はいいカメラですし
中古でフォーサーズレンズでも探そうと思います。

書込番号:11477780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/06/10 18:18(1年以上前)

E-3後継機の噂も活発になってきてますし、
4/3システムが近いうちにどうこうなんてことは
ないんじゃないですかね。

将来的にはM4/3と統合という路線は可能性ありそうですけど。

書込番号:11477788

ナイスクチコミ!0


gold E-3さん
クチコミ投稿数:101件

2010/06/13 18:09(1年以上前)

L10 2代目期待しています。
出たら即買います。

L10なかなか良いボディなので
レンズキットの他、ボディ2台追加購入。
暫く楽しめる体勢に整えました。
気持ちは2代目、3代目買った気分。

書込番号:11491125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング