『マウントアダプターについて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウントアダプターについて

2009/12/01 09:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 yuuse2008さん
クチコミ投稿数:24件

今、ニコンのD3,D700を使っているのですがG1小ささとスタイルにほれ込んでいて購入を検討しています。

マウントアダプターを介してフォサーズは可能とのことですが

シグマDGシリーズ、同APO DGシリーズ、タムロンSP90Di
はどうでしょうか?もちろんニコンマウントです。
ご存知の通りころレンズはニコンのフォサーズカメラにも装着可能です。

パナソニックお客様相談係に電話したところ解らないとのことでした。

書込番号:10560938

ナイスクチコミ!0


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/12/01 09:42(1年以上前)

マイクロフォーサーズWORLDという雑誌には載っているようです。
私はよくわかりませんが。

書込番号:10560971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/01 11:46(1年以上前)

ご所望のような今のレンズは絞りリングが無いので、マウントアダプタをつけると絞り値が設定できないのです。
それをご自分で克服できるなら↓は安いですね。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forNM43ad.htm

↓は絞りが大雑把に設定できます。私も使っていますが、ちと値段が高い。
http://www.kindai-inc.co.jp/mount_novomicrofosa.htm

書込番号:10561318

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuse2008さん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/02 08:51(1年以上前)

高麗人参さんありがとうございます。
絞りが大雑把に設定できる方が良いですが高いですね。
標準レンズキットを買おうと思っていたのですが、もう1万円出せばダブルズームキットが買えるのでそちらにしようかと思います。

ただGF1がこの3週間で5千円も値下がりしているのでもう少し動向を見てからにしようと思い始めています。

バー4さんもありがとうございました。

書込番号:10565579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング