『赤ボディ+M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:2.8』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

赤ボディ+M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:2.8

2010/02/12 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:1973件
別機種
別機種

なんとなく格好いい。
ちょっとクラシカル。
なつかしさもありか。
たぶんかわいい??
白のストラップが似合いそう??

既出でしたらすいません。
まだきっちり撮りに行っていないので写りはわかりませんが・・・
ペンタックのLimitedレンズの高級感がありませんが、お散歩にはもってこいかも〜。

書込番号:10930731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/13 08:55(1年以上前)

かわいいですね。大いにお楽しみください。

書込番号:10932475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2010/02/13 12:07(1年以上前)

こんにちは
じじかめさん

パナソニックのパンケーキと迷いましたが、画角がこちらの方が使いやすく感じました。
一番悩んだのがF値です。少し暗くなり迷いました。
でも使わなくてはわからないと思い購入しました。

思ったよりもこの組み合わせの情報が少ないですね。

書込番号:10933207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/13 14:20(1年以上前)

そうですね。パナも17mmぐらいのほうが一般的だったかもしれませんね?

書込番号:10933796

ナイスクチコミ!1


mainoaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 14:57(1年以上前)

なにげにかっこいいですね!
パナソニックのパンケーキが人気があるみたいですが、
μ4/3の小型・軽量のメリットではこちらのパンケーキの方が良いですよね。
17mmもちょうどいいです。黒+シルバーも良いかも。

書込番号:10933964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2010/02/13 15:20(1年以上前)

別機種

じじかめさん ご返信ありがとうございます。
パナソニックのも欲しかったですが、やぱり画角的が・・・

mainoaさん こんにちは
意外とかっこかわいいですよね。
黒+シルバー版もアップします
色が違う同じカメラとは思い難いですね。


書込番号:10934061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング