『G1で遊ぶ・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

G1で遊ぶ・・・

2009/03/09 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:455件
別機種
別機種

まあ、こんな物を持って東京には行けないよな・・・

これを付けた時は遊びも終わりかも・・・

書込番号:9218225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/09 18:19(1年以上前)

> まあ、こんな物を持って東京には行けないよな・・・

間違いなくゴルゴ13に勘違いされますよね(^。^)プププ。

書込番号:9218516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/03/09 18:45(1年以上前)

じいちゃん71さん、こんにちわ。
いやいやいや〜(*^^*) これは・・・インパクトありますね!
ある意味、素晴らしいですよ!
カッコイイです。
私も鳥撮りには照準器を使ってますが、この画像のは凄い!
意外と鳥撮りの方々には評判良いかも。
人気者になれそうですよ。

書込番号:9218636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/09 19:27(1年以上前)

これで撮っている時は
やっぱり、後ろに人が立つと落ち着かないですか?

書込番号:9218832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2009/03/09 19:41(1年以上前)

ボーグは光路長が長いからマッチングするよ。

確かに威圧感を与えるから風呂敷をかぶせて使う・・・
そのうちにライフルスコープには包帯を巻くよ。

書込番号:9218907

ナイスクチコミ!0


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2009/03/12 22:27(1年以上前)

別機種

FDマウントを使ってミラーレンズとつないでみました。Σ600mmF8です。

じいちゃん71さん はじめまして。
かなり前からアダプターだけ先に買って本体が後になっていたのですが、先日本体が届いたので組み立てました。私も遊びに参加させてください。
私のは銃身が短い(でも太い)ので、ドットサイトにしてみました。
別スレに宣言していたのですが、マクロスライダーを半分冗談で載せてますが、なにぶん実戦投入はこの週末になりますので、結果は後日ということで・・・

書込番号:9234954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2009/03/13 07:09(1年以上前)

ミラーは色収差など出無いから超望遠域ではもっと使われるべきだと
思っているよ。

過去に不評だったのは倍率を上げると極端に暗くなり一般的な眼デジの
光学ファインダーではピントの山が掴みにくかったからな。

G1のEVFファインダーなれば性能を発揮できるとおもいます。

かつてロシア製のミラーで1000mmとか安く売られていて、
友人は2000mmまでチューニングしたが暗くて使い物にならず
伊勢湾に沈めたよ・・・

書込番号:9236499

ナイスクチコミ!0


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2009/03/13 10:41(1年以上前)

じいちゃん、またヘンなものを出してきたね。行き詰っている証拠だな。人間、現実の壁が厚いと古き良き時代に回帰しようと動く。

書込番号:9237033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2009/03/13 11:04(1年以上前)

銭切れだよ・・・

書込番号:9237116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング