『Windows7 64bitでは...』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 64bitでは...

2010/07/17 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

4ヶ月前に「DMC-G1Kレンズキット」を購入した者ですが、現在PCのOSが「Windows XP SP3」なのでカメラを直接USBケーブルで繋いでも認識出来ませんでした。確かに製品のオリジナル外箱には「Vista」のロゴが掲載されているのですが、8月上旬に「Windows Home Premium 64bit」のPCに乗り換える為、質問ですが、「DMC-G1K」は「7の64bit」なら直接、カメラとPCをUSBケーブルで繋げば認識してくれるでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教授の程よろしくお願いします

書込番号:11641033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件

2010/07/17 21:47(1年以上前)

上記のメッセージに誤りがありました。「Windows Home Premium 64bit」ではなく、「Windows7 Home Premium 64bit」の間違いです。すいません。

書込番号:11641209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/17 22:11(1年以上前)

自分のパソコンもWin XP SP3ですが、USBでつないでちゃんと認識します

失礼なことをお伺いいたしますが、G1の電源は入れましたか?
USBカードリーダーと違って、デジカメの場合はデジカメの電源を入れる必要があります。

また、Windows7に乗り換えたとしても、Windows7 64bitに適応したUSBカードリーダーを買えば
済む話だと思いますので、心配不要かと思います。

書込番号:11641315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2010/07/17 22:32(1年以上前)

「F県の住人A」さん、こんばんは。そういえばカメラの電源は入れてなかったような...気がします。次のPCはカードリーダーも装備されているので、問題無し!という事ですね。わざわざ、初歩中の初歩な質問に答えて下さって有難うございました。そういえば、カードリーダーが装備されているPCなら、わざわざカメラとUSB接続しなくても、いいんですよね。目から鱗が落ちました。良いアドバイス有難うございます。

書込番号:11641425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/17 23:36(1年以上前)

こんばんは。

カードリーダーが付属しているPCなら、わざわざ外付けのUSBカードリーダーを買わなくても済みますね。
(付属のカードリーダーも、内部でマザーボードとはUSBで接続していますので、同じことです)
解決して何よりです。

PC本体のカードリーダーは、位置にも寄りますがホコリが付いて接点の接触不良を起こすことがあるので、
ホコリよけに使わないマイクロSDカード⇒SDカードのアダプター(アダプターだけ)を挿しておくといいと思います。

書込番号:11641780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2010/07/18 00:00(1年以上前)

「F県の住人A」さん、こんばんは。ホコリまでは気が回っていませんでした。SDカードのアダプターの件、採用させて頂きます。確かにデリケートな部分なので、注意したほうが良さそうですね。良いアイディア有難うございました!

書込番号:11641921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/08 22:26(1年以上前)

さて、8月上旬も過ぎようとしております。
新しいPCは購入されましたでしょうか?パソコンへの画像取り込みは順調ですか?
こまめにバックアップとって下さいね。

書込番号:11736668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2010/08/09 08:45(1年以上前)

「F県の住人A」さん、おはようございます。
だいぶ前のスレへの返信、有り難うございます。
PC5日に届きました。
カードリーダーはカバーが付いていて、ホコリ対策は、
十分の様です。
まだ「Windows7」に慣れて無く、写真の取り込みは、
やってませんが、いずれ新しいOSに慣れたら、じゃんじゃん取り込もうと、
思ってます。
バックアップは外付けHDD(1T)があるので完璧です。
でも、前の質問のスレに忘れてた頃にレスがあると、
なんだか嬉しいですね。
どうも、有り難うございました。

書込番号:11738046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング