『本日決断しました』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

本日決断しました

2008/12/21 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

ここ数週間悩みに悩んだ末ようやく購入しました。
いろいろ悩みましたがカメラ的に良い悪いよりもなにより面白いカメラだと思い
Canon G10 EOS Kiss を押しのけて到達しました。
これから心置きなく楽しみます。

書込番号:8820305

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/21 23:56(1年以上前)

別機種

購入機種

書込番号:8820433

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/22 01:04(1年以上前)

正しいチョイスだと思います。

書込番号:8820854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/22 11:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まだ交換レンズが少ないのが残念ですが、その内発売されると思います。

書込番号:8822057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2008/12/22 17:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このカメラ簡単ですが、奥の深い設定も持ってますので、凝った作品もできます。
液晶も可動しますので、面白いアングルの写真も撮れます。
旅行に持っていくのには一番のカメラだと思います。
旅行につれて行きましたがとても満足でした。

書込番号:8823154

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/22 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハムかつ定食

築地の漬け物屋さん

築地・鳥藤

家猫

今日一日持ち歩いていろいろ撮ってみました。
カメラがどうとか言うよりも、楽しい機種ですね!キャノンやニコンなどとまた違った意味合いでチャレンジした機種のような気がしました。
本当に楽しいの言葉が出てくる機種です。

書込番号:8823737

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/22 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自宅ベランダから

自宅ベランダから

自宅ベランダから

自宅ベランダから

朝から・・・自宅より

書込番号:8823743

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/22 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラッカです

ラッカです

ラッカです

ザ・タッチ、朝番組収録

飼い猫です

書込番号:8823772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2008/12/23 09:33(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます!
ラッカちゃん愛嬌のあるお鼻ですね^^
逆光の海辺もいい雰囲気です
 わたしはE-3を使っていますが、最近重さを実感するようになって、
サブカメラとして昨日オリのE-30が気になったのでカメラ屋で触ってきましたが
E-3より少しだけしか軽くなってない感じで
これだったらE-30と同じセンサーを搭載しているであろうG1のほうが
サブとしてはいいかな、と思い始めてます
もう少し価格がこなれてきたらわたしも買っちゃうかも!?です

 

書込番号:8826589

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/12/23 22:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜☆
黒いG1はカッコぃーですね!!
G1の立体感のある画が私も大好きです。いいご選択だと私も思います。。
G1を楽しみましょう〜〜

書込番号:8830018

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/23 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

台場夜景

今日も一日 G1 と共に、親友の安産祈願に水天宮に行き、浅草で友人と待ち合わせ・・
そのまま台場で食事して一日を G1 と過ごし、楽しんできました。
今日は良く拝見する夜景にもチャレンジしてみました。

良かったらのぞいてみて下さい

http://www.picmate.jp/183357786/albums/

皆さんのようにきれいな写真撮ってみたいと思わせてくれる G1 です。

書込番号:8830040

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/12/24 00:32(1年以上前)

☆十二分に美しいではありませんか〜!

台場夜景〜アルバム、昼間の台場とは違った趣が素晴らしい・・
猫ちゃんの箱も可愛いし、美しい作品ばかりです。。

よっしゃ〜ほなこっちはG1で神戸ルミナリエがんばりまっさぁ☆
ってとこで素晴らしい作品に感謝しつつ失礼しまーす☆

書込番号:8830970

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/28 07:58(1年以上前)

Cat heavenさん、初めまして。
作品、拝見させて頂きました。
私はライカ・デジルックス3を使っていますが、特に朝のお台場、非常に似た雰囲気ですね。
G1用のレンズは、ライカ名が無いので、少し気になっていたのですが、やはり同じ所で作っているだけあって、良い感じですね。

書込番号:8849637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング